すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめの日本の優秀なパウダーってないでしょうか。

ラメ入りじゃないものがいいです。

下地、リキッドファンドを使っているので、
ふんわり使えるものがいいです。

同じ回答にならないようにお願いします。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2010-10-30 17:58:13
  • 0

並び替え:

SK-IIフェイシャルトリートメントアドバンストプロテクトルースパウダーUVを使ってます。
粒子が細かく、漬け過ぎると真っ白くなりますが、うまくパフにもみこんでつけ、
薄づきにつけられるようになれば肌のトーンが明るくなり、
薄いベールがかかったようにふんわりとした印象に仕上がります。
リキッドファンデもくずれにくくなるし、UV効果もあり、優秀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウのミラノコレクション。某コスメサイトでも有名です。
プレストですがブラシでつけるとほんとふんわりいいかんじにつきます。ほんと、お粉がこまかくてしっとり。添付のパフをつかうと、しっかりマットなかんじになります。

値段はそこそこしますけど、量が普通のプレストパウダーの2,3倍入っています。
ちょうど今、来シーズン分の予約受付しています。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

  • 回答者:こま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る