すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
カレイを使った料理ではどんな料理が好きですか?
給食で好きだったメニューは何でしたか?
今日の二言三言 
匿名系(ひらがな、カタカナも)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-30 21:00:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

吉野家で牛丼を食べました。

煮付けが好きです。
カレーにつけて食べるソフト麺が好きでした。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 絶対にゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:コードネームはバンデット (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はキムチ鍋でした。シメはうどんです。
カレイは煮付けがいいですね。
給食は焼きそばが好きでした。
今日はお仕事でした。ちなみに明日もお仕事です。休日がありません。温泉にでも行きたいよー

  • 回答者:コークジャンキー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は焼肉と餃子です。
カレイならやはり煮付けかと。

それから給食で好きだったのはポテトサラダです。
今日は寒かった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタです。
煮付けが好きです。
カレーでした。
今日は雨が降るかと思ったらふらず、
犬の散歩にいけてよかったです。
ただ、変な天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも)は除きますと書いているのですが

イカフライとサラダとスープでした。
鰈は唐揚げが好きです。
ソフト麺のミートソースが好きでした。
今日はパスタをお昼に食べて、予約してた美容院へ行きました。
カットしてスッキリしました。

  • 回答者:ショートボブっち (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん
煮付け
カレー
今日は食あたりで死にそうになりました。
救急車よぼうかとおもったほどです。
昨日の寿司がわるかったのかなあ。

  • 回答者:うじょう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。
ムニエルが好きです。
レバーの竜田揚げ
お昼は回転寿司へ行きました。寿司好きとしてはたまりません。

  • 回答者:ゆあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼

煮付け

忘れました。。50年ほど前の事・・・・

金曜が休みだと 明けの土曜が 忙しくて大変や!!!
晩御飯、立って食べながら 仕込みしてましたわ・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

焼き鮭 納豆 ご飯 味噌汁 でした。
から揚げ です。
揚げパン です。
仕事をしてから、買い物に行きました。 寒かったです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ1匹、大根おろし、納豆、ごはん、みそしる
カレイの煮付けが好きです!
給食では、たまに出るご飯メニューがうれしかったです(先われスプーン世代)
台風接近の雨のため、野外行事が中止になり、ずっと家にいました。
明日の行事も早々に中止決定です。(昼には晴れそうなのに...)

  • 回答者:国立代々木は停電するし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖のタレ漬け、コロッケ+天ぷら+千切りキャベツ、
味噌汁、ごはん。

カレイを使った料理は、鰈の煮付け。
給食メニューは、ソフトメン。
体調不良で、風邪気味。
今回の台風は、何ら影響もなく、一安心。

  • 回答者:エヘン虫 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、雑炊を作って食べました。

カレイは、煮魚やフライが好きです。

給食は、カレーライスと揚げパンが好きでした。

今日は朝から雨で寒かったです。
更には、台風が接近してくると言っていましたが、風は
それほど強くなく、雨が1日中降っていて憂鬱な日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もおでん。
カレイの煮付け
揚げパン
勉強ばっかりで疲れました。
今日テストだったんですが、思ってたよりも結構できてよかったです。

  • 回答者:勉学 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
煮つけが好きです。
カレーライスが好きでした。
朝から雨風が強くて心配でしたが
今はほとんどおさまっています。
明日は晴れるといいのですが。

  • 回答者:なつっち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
カレイは空揚げがいいです。
給食は揚げパンが好きでした。
今日は台風で、プチ大騒ぎでした。
雨が強くて寒い中、外出する羽目になり、すぶぬれで帰ってきました。
洗濯もたまり、明日洗濯しないと月曜日から着るものがない・・・・・・。
なので、明日朝から洗濯がしたいです。

  • 回答者:ずぶ濡れになりました。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カツカレーでした。
カレイを使った料理は、煮付けが好きです。
給食で好きだったメニューは、あげパンが好きでした。
今日は台風の影響もなく良かったです。
台風の事は安心したけど祖母が、石で後頭部を打って出血したので救急で赤十字病院に行って大変でした。
でも今のところ異常がないのでよかったです。

  • 回答者:いろんな意味で心配です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 異常無しで良かったですね

すき焼きでした。
煮付けです。
鯨のたつたにです。
今日は妻の誕生日でした。
楽しい外食が出来ました。プレゼントは少々かかりましたが。

  • 回答者:国立 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます

白菜と豚バラの煮込み、イカ一夜干し、野菜炒め。

カレイは唐揚げが好きです。
はるか昔過ぎて記憶が定かじゃありませんが、
牛乳にいれる「ミルメーク」だったかな、
コーヒー牛乳になるやつが好きでした。
メニューになってませんね、すみません。

ポイント稼ぎのため実店舗で試着し
家に帰りポイントサイトを通して買い物をしました。
午前中に一連の動きをしたので
疲れました。

  • 回答者:ポイント稼ぐのは大変! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントの為にお疲れ様です

カレーライスを食べました。
カレイは煮付けですね。
カレーライスが好きでした。
今日は一日雨で、ゆっくり家で休養しました。
たまには、こういう日もいいですね。
感謝です。

  • 回答者:感謝 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼう天 竹輪の煮たもの ママカリ、スープ
煮付け
イタリアンスパ
雨が残りそうなので
エイシンアポロンを3着もでに据えます
ブエナははずせないので入れます

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JCの叩き台が②③⑫ですね

今夜は「アジの開き」「うどん」「漬物」でした。
カレイの煮付けが好きです。
妻が得意でよく作ってくれます。

給食で好きだったメニュー・・・あげパン

午後、妻をリンパ整体に連れて行きました。
足のマッサージをやってもらう為に・・・
やっと、体重が少しずつ増えるようになって来ました。
でも、まだ健康な時より10㌔もすくないです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分良くなったようですね

ピザとコロッケです。

煮付けしかないと思っていたのですが、
先日実家に行ったらオフクロがソテーにしてくれて、実にうまかった。

デザートで、アイスパイナップルが好きでした。

台風行っちゃった・・・

  • 回答者:イッカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華風の雑炊と
鮭のカレー風味ムニエルと
野菜サラダとポテトサラダでした。

カレイを使った料理で好きなのは
カレイの唐揚げです。

給食で好きだったメニューは
クリームシチューです。

こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
でも明日もまた雨の予報が出ていて、
ちょっと鬱になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンとサラダを食べました。

カレイの煮付けが好きです。

給食はカレーが好きでした。

今日は台風が来ると思ったんですが、雨も降らず何にもなくて良かったです。
でも、すごく寒かったです。

  • 回答者:ミンミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライスでした
煮つけが好きです
カレーライスが好きでした
台風直撃じゃなくて良かったです
明日はハロウィンパーティーです

  • 回答者:あどまちみてます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー、フォカッチャ、アプリコットのコンフィチュール、鱒のソテー、アーティチョークのスフレ、生ハムケッパー添え、コルネットアイス、リンゴのシナモンシロップ掛け。

煮付け。

クリームシチュー。

昨日、株で800万円損をする。そんなに金持ちじゃないから相当ショック。
手元の貯金、ついに1000万円を切った。さすがに先行きが見えない。
おかしな仕手戦に手を出した私が馬鹿でした。

  • 回答者:超人ハルク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、サラダ、冷奴、柿を食べました。
唐揚げが好きです。
カレーです。
家庭菜園などで、忙しい1日でした。

  • 回答者:夕食 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を作られてるのでしょう

今夜は餃子でした。
カレイは煮付けです。
給食は鯨の竜田揚げが好きでした。 嫌いな人が多かったので山盛りで食べました。
今日は台風の影響で大雨の中買い物に行ったら
案の定 ズブ濡れになって今 体がだるいです。

  • 回答者:伴忠太 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る