すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
出前を取る場合何を取る事が多いですか?
もう一度食べてみたい給食のメニューは何ですか?
今日の二言、三言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-12 20:59:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

鰤照り焼き、おひたし、豆腐あんかけ、ひじき煮物。

滅多にとりませんが、ピザです。
ミートソースのパスタです。

ちょっと気が向いたので今、パンを作っています。
無事出来上がると明日の朝食に。
失敗すると明日の朝はご飯になります。

  • 回答者:朝はパン派 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗することはありますか

並び替え:

今日は和食定食(刺身と天ぷら)を頂きました。
出前は最近ガストのチャーハン(中華セット)が多いです。
もう一度食べたい給食ですか・・・あまり思いつかないですが、ポテトサラダですかね。

今日の二言三言ですか・・・うーん毎日仕事が大変!この円高を何とかしてくれ!!
ですね。

  • 回答者:輸出企業の中年オヤジ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん ごはん 味噌汁 でした。
ピザです。
豚汁です。
公演を聞きに行って、疲れました。 今は、お酒を飲んでます。

  • 回答者:いのき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんです。
出前はとったことがありません。
コッペパンと鯨の肉です。

今日もなぐりさんが大活躍していますね。
ソーダの雰囲気が悪くなるので何とかして欲しいです。

  • 回答者:あら、ここにも・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじフライ

サラダ

鳥の照り焼き

チーズにて晩酌中



出前はKFCが多いです


給食は牛丼ですね

今週もお疲れ様でした、ゆっくり休みましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
今日食べたピザを取ることが多いですね。
くじらの竜田揚げを食べたいです。
今日は甥っ子の誕生日でお祝いしてきました。
服を3枚も買わされました。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも可愛いから良いのでは

・豚の生姜焼きとみそ汁とキュウリの浅漬け
・ピザ
・セルフバーガー(自分ではさむハンバーガー)
・今日は仕事が休みなんで買い物してきました。
 気に入ったものが見つかって良かったです。

  • 回答者:あまんと (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリームシチューとイカの炒め物をいただきました。

出前は取ったことないです。

給食のソフト麺と揚げパンはもう一度食べてみたいです。

電子辞書を入れている袋のジッパーが壊れてしまいました。何か探さないといけないのですが、まだ見つかってません。

  • 回答者:アッチー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜と鶏肉の煮物、ポテトサラダ、味噌汁でした。
出前は取ったことがないです。でもいちどはビザを注文してみたいなと思っています。
給食は覚えていないです。かなり昔のことなので・・・・。
今日は大阪の南港へ遊びに行きました。楽しかったです。

  • 回答者:雨のち晴れ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深川飯、どじょう汁、出し巻き。
蕎麦です。
カレーシチュー。
コーナンかどの四条外大前店と言うホームセンター、下請けにお金を持たせて他店で両替させてます。完全に違法なことやってます。誰かネットで通報してください。
下請けはつらい立場です。

  • 回答者:ムジャヒディン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多分、照り焼きチキン弁当です。あと2時間後の予定。
②出前は、取りません。直近(20年位前)でラーメンかな。
③ほぼ覚えておらず。あ、岩海苔をクラスで磯に採りに行って味噌汁に出た事があった。
④洗濯機のゴミ用ネットが無くなって、洗濯機の裏を見てみたら、出るわ出るわ。
 靴下やら洗剤の空き袋やら何やらかんやら。き~~~~っ
 しかし、本来のゴミ用ネットは、発見されず・・。

  • 回答者:紅茶と魚肉ソーセージ中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯機の裏側 たまに見てみると ですね
他の裏側を見てみると何か出てきそうですね

親子丼と野菜の煮物、果物を食べました。
握り寿司とお好み焼きです。
カレーです。
今日は、家庭菜園で忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今日はサバのみそ煮と
肉じゃがと
おからと
ひじきの焚き物と
茶碗蒸しと
ご飯でした。

出前を取る場合、最近多いのは
お好み焼き及び鉄板焼きいろいろです。

もう一度食べたい給食メニューは
クジラの竜田揚げです。

今日は久しぶりに仕事が楽でした。
こんな日があってもいいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りが遅くなったのでレトルトの中華丼で
済ませました。
宅配の寿司ですね。
クジラの竜田揚げが食べたいです。
久しぶりに日本酒を熱燗で飲んでまったりと
ネットしてます。

  • 回答者:ふくっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮でした。
そばが多いです。
きなこパンです。
今日はずっとアメーバピグしてました・・・。

  • 回答者:春 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、揚げだし豆腐、枝豆、
ピザ
イタリアンレッドあ!違う スパでした
今日は残業なので
予想がしっかりできませんが、もう
複勝でも。。。

===補足===
5wa kirimasu

  • 回答者:複勝BOSS (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5と9が人気ですね 5はピークが・・

カツ丼
ピザが多いですね。
カレーライス
髪の毛をばっさり切りました。短すぎって感じもします。
切ってしまったものは仕方ないですね

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。
出前はほとんどとらないんですが、たまーにとるのがお寿司です。
食べたい給食のメニューは汁そばみたいな麺です。
今日はスーパー銭湯に行ってきたんですが、
浸かりすぎてのぼせてしまいました・・・

  • 回答者:体がダルイ・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜おこわ、焼きさんま、卵の汁、貝柱と細切大根のマヨネーズサラダ、おしるこ です。
出前は一度もとったことがありません。
チーズが入った棒状のはんぺんみたいなものです。
寒さと疲れで今日も体がフラフラです。それに引き替え、わんこは 暑いの苦手なので寒くなってめちゃ元気です。

  • 回答者:まりさn (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバ と お好み焼きの ペア

すし

大昔の 事で 忘れました!

投票うえぶ・・・昨日 初めて存在を知りました!ばんごはん さんは 参加されていますか?

  • 回答者:まっさn (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加はしてません

今夜は、あげ餃子でした。
ピザが多いです。
鯨の竜田揚げが食べてみたいです。
今日は急に用事があって大変でした。
でも何とか済んだのでよかったです。

  • 回答者:大変だった (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました
出前はお蕎麦です
もう1度食べたい給食メニューはカレー饂飩かな

今日は車を自分で洗ってワックスも
かけた。大変だったけどスッキリしたわ

  • 回答者:涼 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。
出前はピザが多いです。
カレーライスです。
今日は久しぶりに富士山を見ました。
新幹線の窓からです。

  • 回答者:富士山 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ガーリックチャーハン少しと醤油ラーメンです。
出前はお弁当やピザですね。
けんちん汁とハンバーガーと揚げパンです!

やった~!明日はまた休みだ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらと塩サバを食べました。
出前は取ったことないです。
給食は大嫌いだったのであまり覚えがないですが、ソフト麺のミートソースです。
黄砂がすごかったので洗濯を少なめにしました。 外を眺めててももやっとして見晴らし悪かった1日でした。

  • 回答者:ごび (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼
寿司
カレーライス
今日はとても残念なことがありました。
悲しいです。
とても悲しい。
どうにかなりそうです。
うううう。

  • 回答者:かなしい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ピザが多いです。
カレーにつけて食べるソフト麺です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日で趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:明日はのんびり・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーを食べました。
お寿司が多いです。
レバーの竜田揚げです。(レバーが嫌いですが物凄く美味しかったです)
ずっと目が痒かったので眼科へ行きました。早く治ると良いのですが。

  • 回答者:オレンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る