すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

図書館で借りれる漫画や小説でこれはギリギリと思えるような面白い作品を教えてください。

図書館に置かれるのは子供も観るので、バイオレンスがきついものや性的なものなど
ははじかれます。そんななかでも、刺激がきつめで休みに読むのに良い作品があったら
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 00:04:35
  • 0

並び替え:

空の境界です。

暴力表現も強いと思うのですが、
学校にもおいてました。

はじめは読みにくく、とっつきにくい文章に感じますが、
なれると楽しくなってくるのでオススメです。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楳図かずおの「漂流教室」は近所の図書館にありました。
楳図かずおさんの作品は、恐いのに児童館でも見たことがあります。
ぎりぎりセーフなんでしょうか。

この回答の満足度
  

~小説~
ダレン・シャン(かなりおすすめです)


~漫画~
キューティクル探偵因幡(とても笑えます)

  • 回答者:帰蝶 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の図書館ではキン肉マンが借りれます。
友情の尊さを教えてくれます。
今の若者に見せてあげたい。

  • 回答者:シナンジュ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る