すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、食べるラー油ってもう試しましたか。
どうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 01:12:38
  • 0

中国人のお手製のを食べさせてもらいました。サービスで。
うまかったです。いろんな味付けがあるのです。辛いのと辛くないのをもらいました。

===補足===
ご飯と一緒にたべるとおいしかったし、酒のつまみとしてもいいとおもいましたよ。

  • 回答者:うま。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、食べた事がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・・。。・

  • 回答者:おお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次からはもっと面白い事を書いてくださいね

もう飽きました。
加熱すると食感が失われてダメですね。
カロリーがすごいので、もう食べません。
家にまだストックが3瓶ほどありますが、
桃屋もS&Bも、とっくに普通のスーパーで買えますね。

  • 回答者:冷奴には良かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
チャーハンに入れたらおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い物は苦手なので、まだ食したことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しましたー何度スーパー行ってもないので友達に譲ってもらいました。
SBのやつですがおいしかったですよ!
でもラー油の味はしなく、にんにく油って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は辛いのが好きなので、
正直いうと残念な味でした。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
あまり辛くないものは美味しいとは思うけど、なんでブームに?と・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
思っていたほど辛くなくて物足りなかったし、
油なので沢山は食べられないしでビミョーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
美味しいとは思いましたがカロリーが高いので
買うのは控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。最近いろいろ出ていてどの食べるラー油がおいしいかわかりません。瓶詰めの食べるラー油を食べるより、私のお勧めはファミリーマートの食べるラー油おにぎりが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販の物は食べたこと無いですが自宅で作った食べるラー油は食べました。
以外と美味しかったので近々また作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に試しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しましたが自分的にはのりたまやご飯ですよの方があってると思いました。
もう一度買いたいかと言われたら難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が買ってきてくれたので試しました。
おいしかったです。
辛すぎるのは好きじゃないので、
辛くなくておいしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ試していません。
興味はありますが機会がなくて未体験です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
辛いのは苦手です。

  • 回答者:ろん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
冷ややっこにかけると美味しいですね。
ちょっと醤油を足してしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無名ブランドの偽物は試しました。
インスタントラーメンに落とすと美味しかったです。
ご飯の上に乗っけて食べるのは1回やれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
夏場はそうめんにかけて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、
まだ試せていないです。
早く試したいです。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとの思いで先週購入する事が出来ました。
桃屋のもので生協で買いました。

試して見ましたが、騒ぐほどの事はないのかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にありますが、まだです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やっこにかけると美味しいですね。
私は「食べる醤油」のほうにハマッテますが。

  • 回答者:coco (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
売ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました。
美味しいですが、世間でいうほどやみつきになるほどの美味しさではないですね。
まあ、軽く食べたい時に良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 辛くなくて物足りなかったので
即 飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そこそこ美味しいのですが
また食べたいとも思わなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試していません。
すごくカロリー高そうだから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る