すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
真面目でおとなしいと思っていた男性が、今まで言ったこともないのに、わがままを言ったり愚痴を言ったりしたら引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 09:28:54
  • 0

並び替え:

引きますね
潜めていた性格が出たのかと思います
そんな人いましたから。
単なる可愛い我が侭や軽い愚痴でしたら気にならなくてもね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 引きません。
あっ こんな一面もあるんだ。
って可愛く思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままの度合いにもよりますが・・・
愚痴や自分本位なわがままなどであれば、
あまり快くは思えないかもしれません。
でも、いつも頑張っている人がふいに疲れて
「実は悩んでてね・・・」と弱音をこぼすのは、心を許してくれているようで嬉しいです。
最後に「聞いてもらって元気が出たよ。前向きにやってみるよ!」など言ってもらえたら
聞いた甲斐があったな〜と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかないけど・・・
あまりにも愚痴をたくさん言ってると・・・・
ひきます。

  • 回答者:きゅう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くというより驚きますね。
本性を見た感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしませんが、びっくりはすると思います。
「引かないでほしいんだけど実はさ...」
みたいな感じで始めてみてはどうでしょうか??

  • 回答者:凛 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る