すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

牛キムチクッパはおいしかったですか。早期終了。

===補足===
いよいよ、明日発売開始ですね?
どこで食べましたか?

  • 質問者:プライベートは本人は
  • 質問日時:2010-10-31 10:02:40
  • 0

普通に美味しかったです。 あの値段なら、ありです。
荻窪の吉野家で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずまずでした。焼鳥丼がおいしかったけどね。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きではないですね。
昔焼肉屋で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野やです!!

家の近くの吉野家で食べましたが、一度食べたらもういいかなぁと思いました。

  • 回答者:もう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好みの味では無かったです・・・。吉野家で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですね  食欲が湧きます  家で 作りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家の話です

私はあまり好きな味じゃないですね・・・。
家の近所の吉野家で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあって感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあでしたが、やっぱり低価格なので具が少ない気がします。
もう一回食べるか悩むところですね。

何故なのか、うちの地元では吉野家で一週間前ぐらいから販売してました。
田舎なので先行販売してたのでしょうか・・・。

  • 回答者:久遠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国で、何十店舗か忘れましたが先行販売していたんですよ。良かったですね!

はい 美味しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構 おいしかったです
意外な感じでくせになりそうです

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではなかったです。
なのでそこまで美味しいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いているとき食べたので
美味しかったですね。
時々食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに美味しいとは思えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチですけど、食べ続ければ、好きになるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
バランスが良くありません。

  • 回答者:明美 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり美味しいと感じませんでしたね...
好みがかなり左右されるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る