すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

今の人は、「私、プロレスの味方です」の村松友視って、どこで何をしてるか情報ありますか。
また、前記の本ってどういう感想でしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 16:47:22
  • 0

執筆は続けており、いろいろ講演会をやっているようです。
最新の情報では、来年の1月に下の講演会が開催されることになっています。

日時:平成23年1月23日(日)14:00~15:30(13:30開場)
講師:村松友視氏(作家)
場所:さいたま文学館 桶川市民ホール
昭和57年に『時代屋の女房』で直木賞を受賞した作家の村松友視氏をお招きして、
「大人の達人たち」と題した講演をしていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

情報はないです。
申し訳ないです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
本も読んだことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありません。

誠に申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年ごろに本を出版しているので、おそらく今でも執筆活動は続けているでしょう。
それに伴う公演をしている模様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。すいません。お役に立てないのが歯がゆいです。

  • 回答者:健康第一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報もなく、本も読んでいませんので
わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ~言えば どこへ行ったんですかね?
ちなみに 本は読んでいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説をたくさん書かれていますし
直木賞も受賞されていますので
おそらく小説を書かれていると思いますが
所在は分からないですね。
本は読んでいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報はないです。
彼がどこで何をしてるかわからないです。
本は読んでいませんので感想はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処で何してるか知りません。何処行ったんでしょうね。
本は読んでません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 今は何をしてるか、分からないです。
本も読んでないです。 ミスター高橋の暴露本は読みましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る