すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

一般的とそうでない耳かき店の料金体系を教えてください

  • 質問者:きょうみ
  • 質問日時:2010-11-02 09:59:36
  • 0

並び替え:

一般的なお店の場合 30分で3000円くらいです。
一般的じゃないお店の場合 二時間で12000円ってのを見ました。

まぁ 耳掻きはします けど 膝枕とかで耳かきをします。
その他にも色々サービスはありますが
入ったこと無いので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〇〇な耳かき店です。

http://www.yamamotomimikaki.com/komachi.php

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、ってか、やっぱりだぁ。ピンクサロンとおんなじ!
鼓膜が破れない程度で遊んでみます

まともな店・・・・15分から30分で1,500から3,000円、ただし椅子に腰かけて床屋さんスタイルで耳かきとクビ・肩のマッサージのみ。もちろん、膝枕なんてないよ。

そうでない店・・・・ピンからキリまでいろいろ・・・。
私が行った新宿の店では個室で若いねぇちゃんが下着チョロ見せの格好で膝枕しながら、耳掃除とボデイタッチ、こっちから触ろうとすると、お客さんダメです!って言いながら延長要求された。
時間は延長込みで2時間15,000円、本番なし、ただし店外デートは可能、店内では耳かきは15分くらい、後はきわどい会話とチョとしたおさわりだった。

以上、参考になったかなぁ????

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクサロンみたいなかんじですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る