すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ、凄い試合です。
見てますか?

テレビ東京で、まだ放送してます。 どこかの放送局も見習ってほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-03 22:32:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白かったです。 いい試合でした。

すごいなあ。もうすぐ11時ですよ。
こんな時間までナイター放送してるなんてすごい根性ありますよね。
試合もすごい白熱していて面白いです。
これで第5戦を放送しないなんて・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に凄い試合ですね。
中日はよく守りました。
最後は岩瀬。フォアボールでハラハラしましたが、ちゃんとしめることができてほっとしています。
カープファンですが、中日を応援しています。

ちゃんとテレビも延長してくれて、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。

放送の延長をすると後の番組のスポンサーに補償金を何千万円も払わなくてはなりません。
放送局が少なくて補償金が少ないから延長できるんでしょうかね。
テレ東はたまに凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんの解説が聴きたくて観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長10回裏、ロッテ・ノーアウト2、3塁となったところで、もう終わり、と思い見るのを止めて
しまいました。
いま中日が逆転したシーンを見ました。
これで2勝2敗になりそう・・・。

  • 回答者:セに勝って欲しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
中日が1点勝ち越しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーアウト満塁から点が入らなかったのがこれからの
戦い方に影響しなければいいんですがね。
見てる方からすると見ごたえのある試合ですね。
あっ、今、中日に勝ち越し点が入ったよ~。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合開始からずっと見ています。
中日ファンですが、先程の場面は一球ごとに心臓バクバクの状態でした。
延長はレギュラーシーズンと違い15回まであるので、何とか1点でいいから取ってほしいです。

===補足===
コメントありがとうございました。
おかげさまで何とか勝つことができました!
明日も勝って名古屋へ戻ることを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでと。

飛び出しのGET2!!あ~~
観てます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京は骨があるから。
横並び放送をしませんね。
見てますよ。3対3。

  • 回答者:ロッテを応援 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る