すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ホットヨーグルでホントに痩せますか?

  • 質問者:chiaki
  • 質問日時:2010-11-04 22:56:58
  • 0

らしいですよ。
ホットヨーグルトは何でホットなのかって言うと(`・ω・´)b
ヨーグルトに含まれるビフィズスやらなんやらがより効果的に腸に働くんですね。
なので運動する前やした後など体が働いている時に飲むと良く効くんじゃないかと。
でも、ちゃんとご飯を食べないと体の調子が壊れるので、
良く食べて⇒排便 それを繰り返せば痩せてくと思いますよ。
ちゃんと食べないと逆に太りますからね( ^ω^ )

この回答の満足度
  

並び替え:

こんにちは!

100%痩せると断言出来ませんが

食べるタイミングを我慢ギリギリにしていけば空腹が落ち着き

一週間で胃が小さくなるような気がします。

私は2ヶ月で5キロ程痩せました!

この回答の満足度
  

ダイエットのきっかけにはなると思います。
全体のカロリーを控えることが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、無理です。

やはり運動など

食事制限しないと
だめでした。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
山田花子はエステも行っていたし
栄養士さんにカロリーコントロールもしてもらっていたはず!!!

でも多少効果はあるとおもいますが
まずいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけではどう考えても無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットヨーグルトだけで痩せるのは難しいです。運動が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットヨーグルトだけでは
痩せませんね。

  • 回答者:♤ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけで痩せるのは
結構厳しい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットヨーグルトを食べただけでは痩せませんよ。
それだけで痩せられるなら皆やってますし・・・食べ物で痩せるのは難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは痩せないですね
ホットヨーグルト以外でカロリーをとってしまっていては同じです
お通じはよくなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せないと思います。
そんなので痩せれば、皆やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトも含め乳製品は、栄養の消化吸収を妨げますので
実は体には悪いんですよ。
そして発展途上国は別として、乳製品を沢山摂取する国ほど骨粗しょう症の人が
多いというデータもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットヨーグルトで痩せるなんて聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットヨーグルトだけでは
当然 痩せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せないです。
運動もしなきゃ。

  • 回答者:わんこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る