すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

★トルコライス ★シシリアンライス

知っていますか?

食べたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 15:39:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

シシリアンライスはあまり知られていないようですが、おいしいですよ。

トルコライスは食べたことはまだないんですが
どういうものかは知っていて、一度食べてみたいと思っています。
シシリアンライスはどういうものか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも初めて聞きました。

知りませんでした。

食べたことがないです。

一度食べてみたいです。

  • 回答者:けき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスはコンビニ弁当でもありますね。
食べた事あります。
シシリアンライスは聞いたことあるようなないような…
もちろん、食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスはTVで見て知ってますが、シシリアンライスは初めて聞きました。両方とも食べたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは、まあまあの味でした。

シシリアンライスは、どんなものか知りません。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿神 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコ料理店で一度食べました。

シシリアン料理は聞いたことないです。

  • 回答者:空 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは食べたことがあります。
シシリアンライスは見たことも聞いたこともありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは見たことも聞いたこともありますが、食べたことはないです。
シシリアンライスはしらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。・。・。・。・

  • 回答者:い8 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知っています、食べたことありますが、シシリアンライスははじめて聞きました。

どのようなものなのでしょう・・・・食べたことありません。
お店でも見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコアイスは、
味が独特ですが・とてもおいしかったですよ(´ω`)

シシリアンアイス・食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知ってますし、食べたことありますよ~
シシリアンライスは知りませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知っていてたべたことあります。
シシリアンライスは初めて聞きました。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは食べた事がありますが
私は独特な香辛料が苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも知りません。食べたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやネットではきいたりみたことはあるのですが
食べたことはないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知ってます、っが食べたことはないです。
最近よく聞くようになりました。

シシリアンライスは聞いたこともないですし食べたこともないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスこちらは存じていますが
シシリアンライス こちらは初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスだけ知ってます。
食べた事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知ってますが
シシリアンライスは初めて聞きました。
どちらも食べたこと無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことはありますが、食べたことはありません。
たぶん自分の好きな味だと思います。

  • 回答者:食い気 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは、知っており食べたことがあります。
シシリアンライスは、知らず食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは知っています。
食べたこともあります。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスはたべたことあります。おいしかったです。
シシリアンライスはしりません。

  • 回答者:チャイナ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますし、両方とも食べた事があります。
結構美味しかったですが、私的にはトルコライスの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知ってます。

トルコライスは食べたことありますが、初めて食べたときカフェのコンビプレートで同じ物食ったことあるなあと思いました。

シシリアンライスはテレビで見たことしかないですけど、やっぱりカフェめしでおなじ物は食べたことあります。

真似したと言うより考えることは皆一緒ね、ということだと思います。

  • 回答者:dynoz (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますが、詳しく知りません。
食べたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは、知ってますし、食べた事もあります。
シシリアンライスは、知りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る