すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の女性は、初デートで、自分が猫好きなのを彼が知っていて、さっそく猫カフェに行ったとします。どう振るまいますか。彼そっちのけで猫をかわいがりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 20:48:03
  • 0

初デートに猫カフェ連れてってくれる彼氏最高ですねー!
でもそっちのけになんてしません。一緒に楽しんでその彼氏にも猫の可愛さを伝えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼をかわいがります。もみもみしてあげます。

  • 回答者:えっちー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼そっちのけで猫を可愛がりません。同等に接します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に猫と楽しみます。
やはり嬉しいですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・。
彼も大事ですが、せっかく来たなら楽しみましょう♪
私はネコちゃんのほうです!!
ネコ9 彼1
くらい(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼そっちのけではないと思いますが、猫に癒されます。

初デートならまだ彼をそっちのけにはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートだと二人きりより和めそうで、そっちのけというより猫がいるから自然に接することができそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼をそっちのけにすることは、
ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちのけにはしません。
彼にも気をつかいつつ、猫と楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はそっちのけで、猫にたっぷり浸ります。
せっかく猫が好きなことを知っていて猫カフェに連れて来てくれたので
思いっきり楽しくて仕方がないところを見せて、彼にすごく嬉しいという事をアピールします。
その分、カフェを出たら彼氏にベッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼をそっちのけにすることはないですね。
彼のほうが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に可愛がりたいですが、彼そっちのけで猫を可愛がることはないですね。

  • 回答者:みみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫6 彼4です             .

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん!可愛がりたいけど、そのツボを解って誘ってくれた彼に超感謝しますね!
だからそっちのけはできませんね。

  • 回答者:にゃんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくって、彼も猫もかわいがるでしょうねえ。
楽しそうだ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に猫をかわいがりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に猫と遊びます。
彼を忘れて、夢中になってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
猫も好きですが、彼の方がもっと好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ猫まっしぐら って感じで
彼は放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼をそっちのけにはしないけど、
できたら一緒に可愛がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
ありがとうの感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、彼そっちのけで猫をかわいがります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が猫好きを知って猫カフェを選んでくれたなら
感謝しつつ一緒に猫を可愛がります。

彼も猫好きかどうか密かに観察しながら。

  • 回答者:タマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼そっちのけで猫を可愛がります。
彼が知っていて猫カフェに誘ったなら、彼女が猫を可愛がっていて笑顔になるのを見てるのが嬉しいんじゃないかな?と思いますので。

  • 回答者:アキ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
猫よりカレシの方が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が自分のために猫カフェにつれてきてくれたのですから、猫ちゃんのとこにいきますね。
さすがに完全放置はしませんが…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが彼そっちのけで猫を可愛がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん彼と一緒に可愛がります。
彼も猫好きを知ってのことだから、一緒に楽しんでくれるでしょう。
自分一人だけで楽しむなんてそれはあまりにも失礼です。
私なら絶対にしません。

  • 回答者:ラブちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います
まぁ無視することはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に気を遣いつつ、猫にも接触します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る