すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚している男性としていない男性の見分け方を教えてください。
もしくは、彼女がいるかいないか、何処で見分けられますか?

===補足===
なるほど・・・
わたしの知りたい人は会社の人で、今年39歳です。
服装は会社の決まりから毎日似たり寄ったりなシャツにジーパン。
髪の毛は短髪黒髪・・・
昼食は毎日外食で休日は犬と遊ぶこととか言ってました。。。
指輪はもちろんアクセサリーは一切つけていません。
本当わかりません。
聞くに聞けないです。まだそんな仲じゃないので。

  • 質問者:まぽりん
  • 質問日時:2010-11-09 23:19:21
  • 0

並び替え:

センスの良さ、服装、

シャツのしわ、くつがきれいかどうか。

あとはその男性としたしい人に聞きます。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

既婚者でも外出するときに指輪を外す人もいるので、
正確ではありませんが、結婚指輪で見分けるしかないと思います。
彼女がいるかいないかは、直接聞くしかないのではないでしょうか?
(彼女がいるのに「いない」と言って、遊び相手を求める人もいますが)

何か会話をしていて「彼女はいるんですか?」と聞くと『いかにも…』という感じになるので、
例えば「○○さんの彼女と上手くいってるの?」とか「○○さんの彼女はどんなお仕事をされているの?」等、
彼女がいる前提で何か質問をするといいのではないでしょうか?
もし彼女がいれば、それなりの返答がくるでしょうし、
いなければ(ウソの可能性も否定できませんが)、「彼女はいない」と返答がきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

結婚しているのか知りたい時は周りの人に聞きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

外見で判断するとしたら、指輪、服装(清潔感がある)などかと。
奥さんがいたらだたらしがない格好はさせないようにきちんと管理してると思います。

補足を読む限りですと、奥さんがいるかいないかの判断は難しいですね・・・。
年齢から判断すれば既婚者の可能性は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

間接的に、たどって言ってはっきり聞くしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身なりがあまり綺麗じゃないとか オシャレじゃないとか でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴女が彼とどういう関係になりたいかによって変わると思います。

本当に付き合いたいのであれば、『最近料理の勉強しているので、今度食べてもらいませんか?』とか理由を付けてお家に遊びに行けばはっきりすると思います。
家族がいれば、その旨を言ってくれるでしょうし、彼女がいるのであれば、それとなく断ると思います。

ただ単に興味本位で結婚しているかどうかを知りたいのであれば、周りの男性に聞いた方がいいでしょう。

この回答の満足度
  

軽い会話で結婚しているかどうかは聞けると思います。彼女の有無はわかりませんが。
結婚していると思っての会話とかがいいです。
旅行の話とかで 「ご家族も一緒にですよね?」とか 「お子さんはいくつなんですか?」とか 結婚しているのが前提みたいな話をするとか。
彼女がいるかどうかの話は みえみえになるので出来ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してるんですか?という質問じゃなくて、他の質問から
休みの日は何してるんですか?とか当たり障りの無いことを
聞いて探りを入れ、それでも家族がいることがわからなかったら
奥さんとお出かけとかしないんですか?と聞いてみるとわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指輪や相手の態度でしょうか?家族の話がでてないときは独身でしょうか?

たぶん彼は独身なのではないですか?せっかくなので聞いてみてもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見分け方は直感が大事じゃないでしょうか?

犬がいるという事なら、「平日はワンちゃんさみしいですね遊んでもらえなくて…仕事中の昼間はだれか犬を面倒見てるんですか?」
とか聞いてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬指に指輪をしているかしていないか
あと 結婚している人は自分に投資する額が少ないので
オシャレじゃなかったりする事もあります。

結婚していない人は自分にだけ使えるので
オシャレだったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬指の指輪しか分からないですね
あとは聞くかですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬指の指輪ですね。
あとはメールや電話の頻度とか
休みの日の行動とか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまであたしの考えですが

結婚しているかどうかわ
大人としての「余裕」があるかどうかだと思います!

彼女がいるかどうかわ
その彼女のことを想ってあまり積極的に交流を求めてこない方だと思います!

どちらも恋愛対象として
迫られているかどうかを見極めれたらきっと分かるのでわないかと思います(*´ω`*)

この回答の満足度
  

結婚指輪をしてるか、してないかです。
あとは、聞くしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る