すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、福島社民党代表のピンクのスカートスーツと、れんほう大臣の白ジャケット+黒スカートとでは、良しあしは別として、本人に似合うのはどっちだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 00:08:05
  • 0

蓮舫大臣の方が断然似合ってます
ピンクのスカートスーツは不似合いで笑っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

れんほうですね。
福島大臣は・・・すいませんが公私ともにすべて嫌です。
もちろん似合ってませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほうさんのほうが似合っていると思います。

  • 回答者:キャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣の方が似合いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫さんの方が似合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣だと思います。

チラホラ、ヘンテコ回答が出てきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両獣とも、見るだけで吐き気がしますので、どちらも似合いません。
吸いません、選べません。ごめんな!!.

===補足===
正直なところです      。

  • 回答者:錯覚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと違いますが、瑞穂さんです

  • 回答者:匿名  (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に似合っているのは れんほう大臣だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンホウ大臣の方が似合っています。
比べ物になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫大臣の方が似合っています。
さすが、元クラリオンガールだけのことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫大臣の方が、
似合っていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンホーかなと。
襟を立ててるような感じが似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣の白ジャケット+黒スカート
こっちのほうが似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣 の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣の方が似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫大臣の方が似合っています。
着こなしがステキです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫さんの方が
圧倒的に
似合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣の白ジャケット+黒スカート です。
生意気そうな感じが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫さんのが似合ってると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんほう大臣の方が似合っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身はともかく清楚っぽく見せかけられる白。
「どんな色にも染まれます」なんちゃってbyれんほー

年とお肉の関係であのピンクは似合わない。それだけ。

  • 回答者:黒がお似合いなんだけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る