すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
海を題材にした映画と言えば何の映画が良かったですか?
つい口癖で出てしまう言葉は何ですか?
携帯電話の機種はどこのメーカーですか 機種変更する時メーカーは変えますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-18 01:41:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読みながら(第三の)ビールを飲んでいます。
海を題材にした映画は『グランブルー』しか見たことがないです。
つい口をついて出る言葉は「あとXX銭」です。FXをやっているため「あとXX銭で利益が出る!」という意味です。
携帯電話はパナソニックです。機種変更でメーカーはこだわりません。安ければいいです。
昨日はストレスを抱えて体調を崩してしまいました。何とか今晩中に治したいです。

===補足===
FXにはまっているというよりは「生活費を稼がなくては!」という悲愴感です(笑)。
旅行中は為替相場を知る機会もない離島でのんびりできましたが、帰国後5日で日常生活に戻ってしまいました。

  • 回答者:FX修行中&FX再開で苦戦中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧にFXに嵌ってますね
旅行でノンビリ出来たのでは
お大事に

並び替え:

3時前に寝る予定です。
今はネットサーフィンしていました。
有名ですがパイレーツオブカリビアンがよかったですね。
6億円かが口癖です。
パナソニックです、色々見たいので機種変する時はメーカー変えますね。

昨日はエラーばかりで全然できませんでした。
ページがありませんばかりで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、お休みなさい。
音楽を聞いています。
海猿ですね。
「えー?」と言っていしまいます、困ったものです。
富士通です。ドコモで。ずっと変えませんね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:りゅう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床に着きます。
ラジオを聴いています。
コクーン これ海に関係していましたけ?
特にありません。
シャープです。 多分変えないと思います。
平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにコクーンに海のシーンありましたが・・・宇宙のほうかも

2時過ぎに寝ます。
動画サイトの動画を見てます
パイレーツオブカリビアンが面白かったです。
ミスしたときなんかに「あ~もう」とつい言ってしまいます。
東芝です。こだわりは無いのでその時良いと思った機種を選ぶのでメーカーを変える場合もあります。
風邪でダウンしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
パイレーツオブカリビアンが好きです
「何かいいことないかなー」です。寂しい口癖ですね
auです。変えません。機種変更もほぼせずに、使い潰します
昨日はちょっとへこみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう

こんばんわ。
もう寝ます。
映画はよく知らないのでわかりません。
「あ!」ですかね。気付くと言ってます。
パナソニックです。変えないと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
浮かびません。
特にないです。
シャープ たいてい変えないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブ見てます。
ジョーズ!
そんなわけねーだろ。
携帯持ってません。
昨日はちょっと忙しかった。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
DVD見ていました。

「タイタニック」が良かったです。

口癖ってあるのかな?
自分では気付いていないです。

携帯はシャープです。
機種変更の時は替えるかもしれません。
まだ考えていません。

昨日は凄く寒かったです。
部屋の寝具を完全に冬仕様にしました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が終わったら歯を磨いて寝ます。
今はソーダだけしています。
タイトルが思い出せませんが少年とシャチとのふれあいを描いた映画が好きでした。
何かいいことないかな・・です。
auです。メーカーは変えません。
昨日は平和でした。

===補足===
思い出しました。フリー・ウィリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

毎度のことながら、もう眠くて他には何もしていません。
海が題材なら「スピード2」です。
音楽も良くてサントラ版のCDも買いました♪

口癖は無いです。
でも、ため息はしょっちゅうついているような・・・

携帯の機種は韓国のナントカいう・・・メーカーです。
機種変更の際は変えます。
使い安くてデザインが気に入ったらメーカーは拘らないです。

昨日は無事でした。
松茸狩り^^の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
どっこいしょ とか よっこいしょ ・・・(笑
つ、使ってるかも^^;;;;;;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ため息ですか 
どっこいしょとかよっこいしょは使いませんか ^^;

2時半に寝る予定です。
ツイッターに書き込みをしています。
海賊のお話で、「パイレーツ・オブ・カリビアン」が面白かったです♪
口癖で出てしまう言葉はありません。
NECです。ずっとNECだったのですが、来月シャープに機種変します。
昨日は、オークションで落札した商品が届いて嬉しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
mixiです。
海・・・ すみません ありません。
マジかよ。 です。
パナソニックです。 常にパナソニックです。

昨日は、重かったです。重過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gTlT0-Xqdic&feature=fvst
パイレーツ・オブ・カリビアンです。
口癖はないです。
携帯電話会社はソフトバンク、機種メーカーはパナソニックです。 
機種変更する時はメーカーを変えます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QFnD_RYEXbM

寒くて限界。もう寝ます。
mixiアプリのハッピータワーです。
思い当たるのないです。すみません。
「無理だから」
ソニエリです。絶対に変えます。
大きな白菜が出来たので鍋にしました。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外は、音楽を聴いています。
海を題材にした映画はパイレーツ・オブ・カリビアンがよかったです。
デップ大好きなんです。それにああいう海賊はなんか夢がありますね。

つい口癖で出てしまう言葉は「どうせ~だし」です。
携帯電話の機種は、ドコモ×パナソニックでここ10年変わってません、
多分変えないです。 細かい操作性が違うと微妙に不便だし。
昨日は、ドラマの途中で寝てしまいました。ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
海を題材にした映画は見た記憶が無いです。
あまり気にしていないので…。
パナソニックです。極力変えません。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ観てました。
老人と海。
そっか。
au。
変える予定はないです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
海を題材にした映画は「オーシャンズ」が素晴らしかった
口癖は「やっぱ..」です
携帯はドコモです。機種変更はしないです
昨日は仕事が忙しかった

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る