すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

洗顔をする時、あなたは泡立てネットを使いますか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-08-12 15:58:34
  • 0

並び替え:

使ったり使わなかったりですね。
時間があれば丁寧に泡立てるけど
急いでるときやお酒を飲んで帰ったときは手で泡立てることが多いです。

  • 回答者:クリンクリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか泡立てネットは清潔に保てない気がして使っていません。

  • 回答者:あわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
手だけでしっかりあわ立ててます。

  • 回答者:さと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います
ネットを使ったほうが 石鹸にしろ洗顔フォームにしろ
少量で泡立ちます。

  • 回答者:倹約ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと使っています。楽ちんです。

  • 回答者:手抜きママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので使いません。

  • 回答者:よか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので使いません。

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。手であわ立てます。

  • 回答者:オリンピック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していないです

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います

  • 回答者:まな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとの洗顔料が結構泡立ちがいいので使っていません。
固形石鹸タイプのものなら使うことはあります。

  • 回答者:抹茶アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんね。

  • 回答者:スイス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:つが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
泡立てるのが苦手だったのでネット役にたってます。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
自分の手で泡立てるのは難しいので・・・

  • 回答者:せつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
あれがないと泡立てられない

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向けば使うようにしていますが、
時間が無い時や面倒なときは使っていません。
あのふわふわの泡は魅力的です。

  • 回答者:クリーミー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

  • 回答者:Bluerose (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印のものを使っています。

  • 回答者:UU (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんねー。
(^_^;)

  • 回答者:めんどくさがり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時使っていましたが、最近手抜きで使っていません。
ネットを使うと、泡が細かくフワフワになって、良いんですけどねー。

  • 回答者:ものぐさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。フワフワの泡で洗顔すると気持ちいいです。

  • 回答者:Harry (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったこと無いです。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸を使うようになったので、7,8年前からはずっと泡立てネットでもこもこの泡を作って洗顔しています。

  • 回答者:およよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません!!

  • 回答者:HAGE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡タイプの洗顔フォームを使っているので、ネットは使っていません。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対使います。泡が全然ちがうので。

  • 回答者:さっこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。使います。
せっけん派なのでネットを使った方が泡立てやすいですし。

  • 回答者:あわあわ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
泡立てるのが下手なので

  • 回答者:たま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
手だけで泡立ててます。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
もう手放せなくなりました。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
手で泡立てています。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔に限らず、必ずネットを使っています

  • 回答者:sawa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず使います。数秒でモコモコの泡ができるので
とても便利です。泡立てネットが二重になっているものの方が
かなり早く泡立てられます。

  • 回答者:たまご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:ガンジー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は使ってたけど、最近使ってません

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。使ったことありません。

  • 回答者:こっぷ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は使っていましたが最近は使っていません。

  • 回答者:おお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
妹に薦められて使うようになり
細かい泡で気持いいです。

  • 回答者:ran (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔料によって、使ったり使わなかったりしています。
泡立てない方がよく汚れが落ちる洗顔料もある気がしてます。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石けんも少量で済むし、泡が気持ちいいので使っています。

  • 回答者:そめな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので使いません。

  • 回答者:手が一番 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期使っていたこともあったのですが、
何だか面倒で、使わなくなりました。

  • 回答者:めんどくさがり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでなくスポンジを使っています。

  • 回答者:tu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってません。
かわりに情報番組で知った方法で
ビニール袋を使った泡立て方法で泡立ててます。
結構キメ細やかに出来てます。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うことはないですね

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いっています。
コレがないと、洗顔した気がしません。

  • 回答者:清美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったり使わなかったりです。

  • 回答者:りょう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で洗わないとだめなんだということを知ってからは、使っています。
ネットを使わないと、泡だたないです。

  • 回答者:みき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
簡単に泡立つので便利です。

  • 回答者:らいおん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます
泡立てネット、 名前通り、 ちょっと使うだけで すごく泡立って とても使い心地がいいです♪

  • 回答者:リラックマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
お店とかでおまけでもらったやつを使ってます。
自分の手じゃああもきれいな泡はできないから便利だと思います。

  • 回答者:浩太 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は面倒だと思い使ってませんでしたが、今は使ってます。

今使ってる洗顔についてたものですが、少量でものすごいプルプルの泡が出来てすごい気持ちいいですよ。
テレビよかでも手が直接顔に触れない方がいいって聞いたので、毎回たっぷりの泡で首や胸元まで、パック感覚で洗っています。

  • 回答者:ゆうり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立てスポンジを使っています。

  • 回答者:G (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔フォームを使っていますが、手で泡立てて使ってます。

  • 回答者:ゆうま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れは洗顔料そのものではなく、泡で落ちると言うことを聞いてから泡立てネットを使うようになりました。

  • 回答者:ぴかっち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。泡立てるの下手なので。

  • 回答者:毒 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います、
全然違います

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は使っていましたが、
今は使わなくても本当にクリーミーな泡が出来る石けんを見つけたので使わなくなりました。

  • 回答者:しょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので買いましたが
面倒で使っていません

  • 回答者:netto (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買った泡立てネットを使っています。

  • 回答者:のぎす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
管理が面倒で…。

  • 回答者:soku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期は使うのを辞めていたのですが
最近また使い始めました。
やっぱり使うと洗いやすいです。
すぐキメ細やかな泡が出来るので。

  • 回答者:テンコウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず使っています。

濃厚なアワアワ、ふわふわクリーム状で
洗うと、毛穴まできれいになります。

泡で洗うほうが、汚れも取れて
肌にも負担かけず、シワにもなりにくいそうです。

100均で買って、半分に作り直して使っています。
友達にもプレゼントして好評です。

  • 回答者:ひなっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸が好きでよく購入するのですが、たいていネットがおまけでついてくるし
薬局でビタミン剤を買うとついてくるしで結構たまります。
それで使いはじめ、今も使っています。
ぜんぜん違う細かな泡がもこもこにでてきもちいいですよ。

  • 回答者:つる姫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
昔泡立てネットをもらったので使っていたのですが、面倒なのでやめました。

  • 回答者:よっしー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。昔は使ってなかったのですが泡立ちが悪いので、玉ねぎが入っていたあみあみのネットのようなものを適当に切って、泡立てネットの代用として使っています。普通に使えます。

  • 回答者:けち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:むう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
簡単にきめ細かな泡が作れて重宝しています。

  • 回答者:kirara (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと使っています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったり使わなかったりです。
そのわりにネットはたくさん持っているんですが。

  • 回答者:持ち腐れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸によって使い分けます。よか石鹸や豆腐石鹸なんかはネットで泡立てますが、液体のものはそのまま手で擦り合わせて使っています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立てネットではありませんが、メガネ拭きの布で泡立てています。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
手だけで泡立ててます。
結構良く泡立ちます。

  • 回答者:アワワ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出てくるタイプの洗顔料なので、ネットは使いません。

  • 回答者:咲耶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で洗っていますので泡立てネット自体持っていないです。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのを使ってます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
手だけでも充分泡立つタイプの洗顔料です。

  • 回答者:ぱぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上使っています。
泡が汚れを落とすと聞いたので、濃密な泡を作っています。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。

手だと泡立ちづらいものもあるし。
そうじゃなくても「時間短縮ー!」です。
泡立てネットを一度使ってしまってからは
手でもにょもにょやっているのが、「えぇぃ、まどろっこしぃ」なのです。
せっかちなんですね。

  • 回答者:ビスコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
泡立ちの良い洗顔フォームを使っているので手だけで泡立てています。

  • 回答者:無添加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。洗顔フォームを手で泡立ててそのまま顔を洗っています。

  • 回答者:× (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
通販で売れ筋になってた洗顔せっけんを買った時に、おまけについてた奴
ですけど、もこもこよく泡立ちます。

  • 回答者:あわあわ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。そのほうがよくあわ立ちますので

  • 回答者:ちい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手で泡立てますので使っていません。

  • 回答者:モコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
もってもいませんね。
根っからの面倒くさがり屋なので・・・。

  • 回答者:なっち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
洗顔料もよいものをと思いますが、やはり泡立てないとそのよさの効果が
十分に表れないような気がします。

ボール状の小さな泡だて器なら、とてもかんたんなのでお勧めですよ。

  • 回答者:あわっこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買った泡立てネットを使っています。

  • 回答者:くみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラが入ってたネットで泡立ててマス

  • 回答者:ちゃこし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったり、使わなかったりですね。

  • 回答者:あわあわ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立てネットは使っていません。
手で泡立てます。

  • 回答者:うらら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用しておりません。

  • 回答者:いかっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。

簡単だし手ではなかなか泡立たないし・・・
でも私が使っているのは市販の泡立てネットではなく、みかんが入っていた赤いネットを適当な大きさに切ったモノです。

  • 回答者:桜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近使うようになりました。
泡で洗わなければ意味がないと聞いて...

  • 回答者:ともっち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
手でそのまま泡立てて洗ってます。

  • 回答者:びい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸なので、使います。

  • 回答者:ふわりんぱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず使います。
手だとやっぱり泡立ちがよくありませんから。

  • 回答者:mmm (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用しません。

  • 回答者:桔梗 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る