すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

野菜がモリモリ沢山食べられる野菜が美味しい料理を紹介してください。

注)
・鍋以外でお願いします。
・1品に3種類以上の野菜を使ったメニューでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 15:45:53
  • 0

並び替え:

フライパンに食べやすい大きさに切った野菜をドサドサーと入れて
上に生姜焼き用豚肉を広げて置いてだし汁と酒を入れて蓋をして蒸す。

お手軽蒸し野菜の出来上がり。豚肉の味もあって美味しいですよ。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きはどうですか?
簡単だし、モリモリいけると思いますよ。
お肉やイカと一緒に、キャベツ かぼちゃ しいたけ にんじん もやし ピーマン 玉ねぎ じゃがいも など、おいしいたれをつけて食べてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めですね。
具材は、牛肉少々入れて
野菜はキャベツ、もやし、人参、椎茸、などを炒めて
好みで胡椒などで味付けをして
焼肉のタレをつけて食べると美味しいですね。
ヘルシーで良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タンメンです。 

麺と野菜を同じぐらいの量にして、頂きます。
ばっちりと野菜摂取が出来ます。

  • 回答者:匿丘 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃあ
お好み焼きですね☆
違和感がないですし
いっぱい食べれます

  • 回答者:ratmia (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いため
やきそば
タジン鍋で好きな野菜を蒸してポン酢で食べると最高!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る