すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
献血した事ありますか、した方は何回しましたか?
ストレス解消方は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-24 01:53:00
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

動画を見ていました。
献血は10回位しました。
自分で血が薄いかと思っていたら
充分濃いからと言われて毎年しています。

ストレス解消は音楽を聴くことです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時半に寝る予定です。
今は松本・高須の放送室を聴いています。
2回したことあります。
一人カラオケを楽しんでいます。

昨日は3つほどベストを貰えて嬉しかったです。
全部今の人シリーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はがんばったので、今日だけだらけていいことにしました。
でももうすぐ寝ます。

献血はしたこと、ありません。
ストレス解消法は、寝ること。しゃべること。
昨日は・・・暑かったです。

===補足===
コメント、ありがとうございます。
結構しゃべります。
たまに・・・会社で独り言を言ってしまった時は、隣の席の人に「話に加わって♪」とお願いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間くらい喋り続けるのでしょう
喋る事 独り言はないですよね

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
朝まで生テレビ
献血した事ありますか、した方は何回しましたか?
ないです
ストレス解消方は何ですか?
睡眠
昨日はどうでしたか?
ぱっとしませんでした

  • 回答者:覆面 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てます。
ないです。
運動。
買い物行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらに回答し次第寝る予定なので2時半ごろまで起きています。
ソーダ以外は何もしてません。

献血をしたことはあります。カードを見たら88回になっていました。
最近あんまりしていません。(平成21年の2月が最後です)

ストレス解消法は・・・うーん、野球観戦。
でもこれがもとになってストレスになることもありますけど(苦笑)

昨日はひっかかってしまったのが一つ、
そして、ベストはないと書かれていた質問で、ベストを頂戴してしまいました。
(よかったのか恐縮ですけど)

パリーグ、得点が山崎さんのホームランだけでちょっとさみしかったです。
でもちょっとだけほこりに思います。

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近の成績ではストレスになりますね

6:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでしました。
献血は学生のときときどきやっていました。BSE対策で一定期間ヨーロッパ渡航歴のある人は献血ができなくなったので、今はしていません。
ストレス解消方法はお酒と寝ることです。
昨日は、炎天下近くの郵便局まで用事で出かけたところ、熱中症っぽくなってしまい、水分をとりまくっていたら、今度はお腹をこわしてしまいました。散々な一日でした。

===補足===
「何ごともほどほど」、全くです。
TVのニュースで「熱中症を防ぐにはノドの渇きを感じる前にたっぷり水分補給」なんて言っていたのを真に受けて必死に水分をとった自分は、マスコミにのせられやすい民衆派なのかも知れません。

  • 回答者:FX修行中&為替相場様子見中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事も程々がよろしいかと

今夜は3時ごろまでの予定です。

クイズ投稿頑張っております。

献血はしたことありません。
元々血が薄いらしく、献血には向かないといわれました。

ストレス解消は、ゴルフ練習場でおもいっきりボールをひっぱたくことです。

昨日も4回答でした。

ECナビの宝くじで、珍しく銀のガラガラ玉が出ました。
一瞬喜びましたが、これはもう一つ出ないと意味ないんですよね~
なんとかもう1個出てほしいです。

昨日久々に後藤真希がテレビに出てました。
ファンなので、これをきっかけにもう一度ブレイクしてほしいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜更かしするので、
限界まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

献血した事ありますか、した方は何回しましたか?
体重が軽すぎなので、献血ができません。

ストレス解消方は何ですか?
音楽を聴く程度です。

昨日はどうでしたか?
回答10件、ベスト1件だけど、おまかせ評価が少々付いてます。
---
夏休みなのかな?
あの様な質問はスルーしますが、自作自演がわいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作自演 無くならないですね

今、お風呂から上がってビールを飲んでます。

献血したことはありますが、数えるほどしかしたことありません。

私のストレス解消法はスロットに行くことです。

忙しい週末でした。

===補足===
明日・・・今日になるのかな、妻と御嶽山のロープウェーに行ってきます。
標高2000メートルなので、涼しいですよ。
6:30起床です。
もう、寝なきゃ・・・・
起きれるかな。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様体調良さそうですね

2時半までです。
コナン見てます。

献血は16歳になった時しようと思ってましたが
やってるとこに出会わなくて機会がないまま
万年貧血状態の大人になっちゃってもう出来なくなりました・・
今はむしろ輸血して欲しいぐらいです。

ストレス解消法はありません。
寝て一時的に忘れても解消はされないし
溜め込む一方です。どうやったら消えてくれるのか><

昨日はお母さんがかってに親戚の子供を預かってきて
家の中占領されて最悪でしたよ。
子供ぎらいにとっては家の中に子供がいるだけで悪夢のようなんですが
この辛さはほとんどの大人に理解されないのがつらいところです。
エアコンない部屋に追いやられてストレスを溜め込んでました。
住人は私なのに許可とってから連れ込んでよ~(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫に占領されるのとどちらがいいですか

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
間に合うかなあ。。。今二時ジャストです(^^ゞ
二時半には寝る予定。

>ソーダ以外何していますか?
ポマサイト巡回です。
ライフマイルの案件やっつけてました。

>献血した事ありますか、した方は何回しましたか?
20回以上していますが、ここ3年は貧血でNGくらってます。
わたしにできるたったひとつの社会貢献だったのに。。。

>ストレス解消法は何ですか?
喰う、寝る、遊ぶ、が基本です。

>昨日はどうでしたか?
性懲りもなく毛糸(夏用です)を買ってきました。
絶対仕上げる!と鼻息だけは今回も荒いのです。ひひ~ん。
sooda!は。。。。ぜんぜん回答してないです。こんなんじゃだめですねえ。。。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
ストールを編むのです。
ムササビのような二の腕を、日焼けと人目から隠すための夏の必需品でございます。
喰らうもの。。。かっ喰らう、例のアレですκ(`・´)κ
では、おやすみなさい。また来週~♪

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を編むのでしょうか
暑いのにガマン大会用ですか ^^;
何を喰らうのでしょう もしかして・・・・

こんばんわ。
もうちょっとしたら寝ます。
テレビ見てます。
献血はしたことありません。
ストレス解消はドライブ、カラオケ、お酒です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりが終わったので今から寝ます。

献血はしたことがありません。
ストレス解消は・・・ゲームかな。
昨日は久しぶりにお酒を飲んで酔いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビを見てます。
献血は一度だけしました。貧血になりました。
ストレス解消はお酒です。
昨日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

メールの整理してました。
ないです。
自棄食いです。体重がやばいことに……orz

昨日も暑かったです。

===補足===
コメントありがとうございます。

食べられれば大丈夫!という時代的傾向ありの明治生まれの祖母のもと育ったので、
とにかく食べる!方向に行ってしまいます。

そして、予定が消化できない現在AM3:13。
4時くらいまでなにりそうです。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自棄食いですか
暑いのに食欲減らないのですか

休みなので3時まで起きてます。
漫画読んでます。
献血、5回したことあります。
ストレス解消はカラオケです。

===補足===
スミマセン、回答漏れが!気付く前に送信押しちゃった><

昨日は暑くてぐったりしてました。
猛暑日、きついです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ラジオを聴いています。
献血しようとして献血前の検査ではじかれました・・・。
ストレス解消法はお酒を飲むことです。
昨日は暑かったですね・・・ほんと、干からびそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  PCゲームのイメージソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=IX6MDagS_qQ&feature=related
献血したことがあります。 年に1~2回します。
サバイバルゲームでエアソフトガンを撃ちまくることです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
強化カスタムはしておりますが、パワーについてはゲーム前に弾速測定をするので、ルールはちゃんと守っているので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアガン改造はしていないのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk

2時半頃まで起きていようかと思ってます。あと少し・・・
今日はずっとテレビを見ていました。
献血は今までしたことがありません。
テニスやってストレス発散します。
お仕事でヘトヘトになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
献血はしたことがありません。
ストレス解消はライブに行くことです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半まで頑張ります。

今はポイントサイト巡りをしています。
献血をしに行ったら貧血なのでダメだとお断りされました・・・。
ストレス解消法は食べて寝る、食べて寝る、食べて寝る、そして歌う、です。
昨日はなんだかランダムさんに引っかかってしまいました。
さっきは自作自演の質問に回答してしまったようだし・・・。
まだまだ勉強が足りないようです。

===補足===
自作自演の質問はこちらで確認できます。
http://sooda.jp/qa/293326
http://sooda.jp/qa/293311
この中のリンク以外にも多数ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作自演の質問?ですか

もう寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
献血したことないです。
ストレスは寝て解消します。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
したことないです。
ねることかな。
ぐったりしていました。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です
今はソーダだけです。
10回ほどしました。記念品もらったので。
音楽聴くことです。
やっぱり昨日も暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にメール打ってます(PC)
おかげで遅くなりました。
2時20分(細かい)には寝たいです。
献血は、注射が怖いのでしたことありません。
ストレス解消法はありません。むしろ知りたい…。
父の誕生日プレゼントに、ビール買って来ました。重かった…。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと夜更かししようかなと思っていましたが、
眠いので、これ投稿したら寝ます。
テレビ見たり、ネットでブログ見たりしてました。
献血したことないです。
寝ることです!!!
風呂上がりにご飯を作ったら、汗だくになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
ないです。
寝ることです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは頑張ろうと思っています。が…

ソーダのみです。
あります。5回ほど。
プチ旅行ですかね。
平凡でした。

  • 回答者:今朝の地震 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
献血はしたことがないです。
ストレス解消は音楽を聴く、ちょっと運動することくらいです。

昨日は無事でしたよ♪ 暑かったです~~

===補足===
あっは(笑
呑む食うは当たり前すぎて・・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる事、呑む事は解消にはなりませんか ^^;

3時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
献血は30回くらいしました。
ひたすら睡眠です。1日中でも寝ていられます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝るつもりです。
ソーダだけしています。
2回だけあります。
ビールを飲んで寝ることです。
昨日は特に変わったことはなく平凡な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイト巡回。
1度だけしました。
テレビを見る。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る