すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

最近おなかが痛いです。
どうやったら治りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 21:55:34
  • 0

正露丸飲めば治りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度 病院で診てもらった方がいいですよ。

適切な処置をしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行って検査をしてもらい薬を処方してもらうなり手術をするなり、適切な処置をすれば良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行ってください。市販の薬なら正露丸です。
あとはおなかを温めて

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹巻をまいてみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうお腹が痛ければ1度病院に行く方がいいですよ
ピロリ菌がいる場合は怖いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販の薬で治らなかったら、やはり内科に行くことをお勧めします。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎからのお腹いたでしたら胃腸薬が効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオフェルミンを飲めばいいですよ。
下痢をしていないのなら正露丸を飲む必要性はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はなんでしょうか
間違った治療法をしたら大変なことになるかもしれません

安静にするかお医者さんに行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る