すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

おなかがいたいです><

どうすれば治まりますか・・・?

温めたらどうですか?

私の場合はそれで治りました。

薬はよくないのでやらないほうがいいですよ^^;

この回答の満足度
  

並び替え:

正露丸もキャベジンも太田胃散も効き目がなく、右下腹部痛みでもがき苦しんだ私は、
盲腸だと思い、救急車のお世話になりました。しかして、その正体は「尿路結石」でした。
腹痛にはいろいろな要因があることがわかりました。
症状によって、医者に行くか、立ち上がるのも困難なら救急車を呼びましょう。

  • 回答者:結石は死ぬほど痛い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウンチはちゃんと出ていますか?
お腹を時計回りにマッサージするようにして少し寝るといいですよ★
早く良くなるといいですね。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛み止め薬を飲みましょう。
効果なければ病院に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬が効かないのなら、病院に行って医師に診察してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正露丸を飲んでゆっくり休んでください。
お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る