すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

チャンファ.ホンリョン という韓国ドラマを19話
あたりで観ていて..
??痴呆症の姑の役「ヨ.ウンゲ」さんが
「チョン.ヤンジャ」という女優さんに代っていて

ヨ.ウンゲさんの演技があまりにも良かったので
何故代ってしまったのか..凄く残念でした。

こうも役をする人が違うだけでドラマの内容が
気分が半減してしまうものかっていうくらい。

それで調べてみたら..ヨ.ウンゲさんは肺癌で
亡くなり遺作となっていてショックでした。

最近ショックな事はありましたか?
尖閣問題など政治的問題以外で
お聞きしたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 23:22:29
  • 0

並び替え:

私も観ていて「あれ?」と思い、
揉め事か、体調異変かと心配していました。
後にお亡くなりになったと知って降板に納得です。
チャングムの尚宮役から、不良家族のぶっとんだおばあさん役まで、
脇役ながら存在感のある女優さんでしたね。

ところで、ショックな事といえば某ポイントサイトが急に閉鎖に・・・
よくある話だけど、まさかって感じです。
些細なエピですが、ヨ・ウンゲさんの方にくいつきました^^

  • 回答者:韓らぶ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る