すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、季節柄かに料理の店に行こうとなったら、どう思いますか。
お互いの話をして理解しあいたいのに、かに料理じゃ剥いて食べるのに忙しくて話が進まないと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 19:40:28
  • 0

うれしいです。
白ワイン飲みながら、最後は雑炊食べたいです。
話が進まないとは思いません。 
親切に剥いてくれる人だと感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もカニは大好きですが、初デートだとどうかなと思います。
無言になってしまいそうです。
でも不思議と距離感は縮みそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹は剥くのが面倒なので、できれば行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでカニ料理なんて嫌です。
話をするのが嫌なのかしら?本当に私のことを好きなのかしら?と思ってしまいます。

  • 回答者:好きだけれど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニはちょっと・・・
食べ方が汚いのがバレるから嫌な人も多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。かにじゃムードもなにもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、カニ料理は大好きです。
一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙といえば微妙ですが、いやではないです。
むいてくれたらうれしいですね。

  • 回答者:みら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでカニは嫌です。
もっと落ち着いて食べれるものがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ料理に行きたいです。剥きながらで丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは嫌ですね。
他の店がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節柄、カニを食べてのデートもいいです。
話は、その後又すれば次の約束もとりやすいでしょう。

  • 回答者:2回目のデートのネタ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにカニの身をほぐすのに気がいってしまいがちになりそうですが

そこは大人なので会話もキチンとしたいです。

でも、初デートなら食べやすいやや軽めのものがいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでカニ料理は一寸デート向きじゃないので、他の店が良いと言います。
最初から大きな口をあけてカニを食べながらのデートは嫌です。
勿論、話も進まないし、剥くのも忙しくて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
カニは好きですし、食べたいですけど、
緊張する雰囲気であまり食べられず、
話もあまりできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないです
時期ですから
かに料理食べたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートっていうのが微妙でしょうねえ。
ちょっと何度目かだといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにを食べている時は確かに無口になりますが、カレシにむいて~とおねだりしながら、なんだかんだと話題を作ります。
普段からしゃべり過ぎだから少しは無口になるので、いいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
話が進まなくても、美味しいもの優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話はすすまないけど、おいしいものを食べると仲良くなれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに料理は忙しいので、他の二人で
落ち着いて食べれる店に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにを剥いて食べるのに忙しくて話が進まないと思いますが
かに料理が食べたいので行きたいです。
話をして理解しあいたいについては、食べ終わってからにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで蟹はちょっと嫌です。
食べやすいように出されると嬉しいですが、
そのまま出てきてしまうと身を取るのに真剣になってしまうので恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに好きなので嬉しいです。
会話をしながらかにを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る