すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

かに料理、いろいろありますが何が好きですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 23:33:34
  • 0

並び替え:

かに鍋です。
掘るのがめんどうですが、あっさりで美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆでたかに好きです、そんなに食べれませんが・・・・金さえあれば
かに味噌食べたい。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸ごと茹でたカニが一番好きですね。
黙々とホジホジします。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お刺身が好きです!!

ゆでても、焼いても、どの食べ方も美味しいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茹でたカニを何もつけずに、そのまま食べるのが大好きです。
カニの甘味が何とも言えない。
ありふれてるけど、タラバガニが一番!!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにしゃぶです。
滅多に食べれませんけど好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お刺身が好きです。
甘味が出て、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸ごと湯がいて、甲羅酒にして
身をつまみに、一杯やるのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といっても焼ガニ。
これが一番かにの味をストレートに感じられると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにすきが好きです
年に1回出てくるかどうかですけどね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きガニが一番好きです。
カニすきも好き♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるごとゆでたカニをスプーンでひっかきながら
足からみそや割ってバリバリして食べる事です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かに鍋が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆでた「かに」です。
何度か「かに食べ放題」に行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯掻いて土佐酢で頂くのがシンプルですが、最高においしいと思います。
できれば、最初にかに味噌を溶いてからだと、いっそう旨さが増しますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きタラバが一番好きです。

お寿司のかにも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きガニが大好きです。あの香ばしい香りがたまらなーい!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸したかにが一番ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナマで、酢醤油で食べるのが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きガニが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カオパットが大好きです!
一度食べたらやめられません!!

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る