すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪の中之島バラ園では今の時期、バラは咲いていますか?
咲いているならどれくらいでしょうか?
春などの半分程度でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-17 02:06:05
  • 0

秋のバラが咲いていました。
春並かというと、まだですね。
これから12にかけて冬バラが咲き出せば、
かなり見ごたえがあると思います。

写真を撮られてる方のブログがあったので宜しければどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/62117158.html
http://soranoblog08.blog17.fc2.com/blog-entry-482.html

===補足===
はい。冬バラの時期になります。
春のバラと違って、密度の濃い花弁で綺麗ですよ。

  • 回答者:ミミガ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ブログも参考になりました。
今より12月になったほうがよく咲いてるのでしょうか?

並び替え:

近くなのでよく通りますが、咲いていますよ。
一応年中咲くように手入れされているように思います。
中之島のバラ園の一番の見どきは、6月ごろだと思いますが、
12月はクリスマスシーズンでもありますし、
今月よりも華やかな演出になっていると思います。
イルミネーションもありますしね。

http://www.mapple.net/spots/G02700128901.htm

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る