すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代の後半です。

口周りのほうれい線がすごく気になります。

整形以外で何かいい方法がないでしょうか。

回答がダブらないようにお願いします!

  • 質問者:いんこ
  • 質問日時:2010-11-17 22:53:38
  • 0

並び替え:

耳つぼの顔が10歳若くみえるマッサージをしています たしか本が出てますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり保湿とリンパマッサ―ジです。
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれい線があると
どうしても老けた印象になるので
色々試しましたが

資生堂クレ・ド・ポーボーテの
セラムルビビフィアンという美容液が
効果的だったように思います。

ちょっと高いですが(15000円)
細胞に働きかけるとかで
早く効果を感じることが出来ました。

あとはパナソニックのスチームで
肌を潤わせていました。

蛇足ですが
シャンプーの際などに下を向いて
洗髪するとほうれい線が
深くなるそうです。
普段の心がけも重要だそうです。

この回答の満足度
  

コラーゲン配合のクリームが良いです。
http://item.rakuten.co.jp/pure-m/f0005/

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かづきデザインテープがいいですよ。
超薄いテープですが頬下の耳下あたりから皮膚を引っ張ったまま貼り.耳の後ろに
またそのまま引っ張った状態でもう一枚貼ります。
そのまま化粧をしても全く分からないテープです。
私はよく貼ったままで数日間いきます。
剥がしても定型記憶のようになるのでいいですよ
継続して使うのが一番ですが高いので..

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口を大きく広げたり
唇を尖がらせるようにすぼめたり
これらの顔運動をするといい。
ってテレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上唇と歯茎の間に空気をためて、サルの顔真似のようにするとほうれい線対策になると聞きました。継続が一番ですね。

この回答の満足度
  

毎日顔の運動をすることですね。
べろを前歯とくちびるの間でぐるぐる回すのもいいと聞きました。

この回答の満足度
  

口の中から舌で、ホウレイ線に沿って強く押すようにマッサージするといいですよ。
毎日やりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る