すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の購入履歴について質問です。

楽天の購入履歴は、楽天に出店しているショップに全て知られているのでしょうか?
それとも楽天が把握しているだけで、個々のショップには見られないようになっていますか?

よく楽天で買い物をするので、ふと疑問に思い、質問しました。
よろしくお願いします。

  • 質問者:なおなお
  • 質問日時:2010-11-19 16:03:52
  • 0

並び替え:

楽天に限らず、どの店舗も契約系(携帯の購入、定期購入)では終了向こう数年の保管の義務はあります。
それ以外では、通信販売上の履歴保持がありますので、3年前後の保持はあるかと思います。
ただ、ショップが個別の履歴のアクセスはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天に出店しているショップは

個人の他のショップでの過去の取引はみれないと思います

個人情報にあたるので

おおもとの楽天しかみれないはずです

  • 回答者:A (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入履歴は個人情報でもあるので、
楽天のみだと思います。
自分のIDの情報の一部ですから。
レビューをした場合に匿名にしていなければ、
レビューIDから購入履歴(レビュー履歴)は誰にでも見れてしまうと思いますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る