すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

液晶テレビ何年で壊れましたか?

  • 質問者:rh
  • 質問日時:2010-11-19 21:31:25
  • 0

並び替え:

_私の修理の経験で、この前、五年目の液晶テレビの画が、時間が経つと暗くなるというのが有りまして、バックライト電源基板を交換しました。
_裏面のホコリは時々掃除をした方が良いようです。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビクターのものを2年ほど使っていますが、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだもっています。

4年ですが、まだ壊れていません。

10年ぐらいは持つのでは。。。と思います。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SONYの液晶テレビを4年使っていますが壊れ知らずです。

  • 回答者:ヴィセ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年目ですが問題なく見れています。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり外れがありますね。

3年目ですが、全く問題なし。

  • 回答者:匿蜜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープのものを5年ほど使っていますが今のところ全く問題はありません。
液晶テレビなどの製品は外部から衝撃が加わらない限りそう簡単には壊れないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年経ちますが、今のところ故障はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープの亀山製でしたが、3年で壊れました。

今回は、東芝製にしました。

冷蔵庫も、製氷が出来なくなりましたが、やはりシャープ製で、シャープ製に懲りました。

もう今後、シャープ製は買わないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に買いましたが、今のとこ壊れずに見れていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のアナログTVは16年でスイッチが一部破損して17年でぼろぼろになりました。
液晶TVはもっと何年も経ってから壊れると思いますよwww

  • 回答者:金曜ロードショー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然故障はないですね。
4年はたってます。
液晶破損、初期不良なら以前。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう5年は経ってますが全然大丈夫ですよ。

  • 回答者:ぺこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日前に買いましたが、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る