すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぜったい5Pあげます!

もしもドラえもんの道具で1つだけ貰えるとしたらなにが欲しいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 11:04:26
  • 0

並び替え:

そのうそほんと、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね!絶対!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
未来や過去も行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイムマシン」が欲しいです。

未来へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン です。

ほんの少し先の未来へ行って、競馬や株の結果を見てきて
儲けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

あぁ、欲しい^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですねえ。
人生が一気にすごいことになります。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四次元ポケットwとか言ってw
どこでもドアです♡
なんか、都合が悪くなったら
にげれそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンが欲しいです。
未来へ行って年鑑を買って現在に戻って大儲けします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、それは
もしもボックスでしょう!あれが一番役に立ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
通勤が楽になります
使ってるところを見られたらまずいですね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しい。
移動が瞬時で済む。便利だ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

なぜならば、交通費を浮かせることができるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に悩んだ結果
フエール銀行にします

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン

未来には行きたくないですが
過去には行ってみたいですね
特に戦国時代。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
千葉在住で実家は三重県なので、これがあればお金をかけずに頻繁に帰れるから!

  • 回答者:アキ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフエール銀行かな。
最近金欠なので。

  • 回答者:Tatchy (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「もしもボックス」ですね。
これが一番欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
移動時間を気にしなくていいので、いつもギリギリまで寝ていられるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
どこでもドア が欲しいですね。
世界1周旅行がしたいですから。

  • 回答者:果物好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね。
今の生活のままで、かなり使う機会が多いので
便利でいいですね。
時間とお金がお得です。
気分転換にも最適です。

  • 回答者:どこ行こう? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フエール銀行

1時間で1割の利息は いいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア です。
通勤や旅行時に交通費が節約できます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
海外へ行くのも簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス!!

これでおkさ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしもボックス」です!!
自分が好きな世界にできるから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア です。
1台、欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る