すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんは何を食べましたか?
れんこんを使った料理では何が好きですか?
蒸し料理と言えば何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-20 20:55:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

餃子鍋でご飯を食べました。

天ぷら、はさみ揚げ、炒め物が好きです。
シャリシャリとした食感がいいですね。

1番は茶碗蒸しです。
次は、シュウマイや中華まんです。

今日はお昼に、食べ放題のお店に行ってきました。
60分間食べ放題でしたが、20分くらいでお腹一杯に
なってしまいました。

お昼にたくさん食べてしまったので、夕飯の餃子鍋は
ご飯は少しで、ほとんど鍋でお腹一杯になってしまい
ました。

今日は天気も良く風も穏やかだったので、外にいても
温かくていい日だなと思いました。

美味しいものをお腹一杯食べられたし、天気も良かったし
気分的にも穏やかな幸せな1日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛炒め 卵焼き

好きじゃぁ無い

茶碗蒸し

モニター・・・ワイドを(中古)楽天で買うのを決めた!! 1万で。

  • 回答者:まっさn (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー煮込みうどん食べました☆
レンコンはキンピラが好きです!!
蒸し料理は、茶碗蒸しです
今日はシイタケ狩りに行ってきました

  • 回答者:きのこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉の煮物を食べました。
酢レンコンが好きです。
マツタケの土瓶蒸しです。でも高いからもう何年も食べていないです。
今日は久しぶりに昼過ぎまで寝ました。気持ちよかったです。

  • 回答者:シイタケも好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらそばとおひたし、白ご飯でした。
れんこんはてんぷらがいいです。
蒸し料理って言うと茶碗蒸しも含まれますかね、茶碗むしが好きです。
今日はとうとう1歩も家から出ない、引きこもりをしてしまいました。
給料前ですからね、家にあるものでご飯を済ませました。
てんぷらも冷凍したものがありましたし、ほうれん草も冷凍のがあったからそれをおひたしにしました。
ちょっと暗いですけど、こういう日があってもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

刺身と焼き鳥とケーキです。

辛子レンコンを食べたくなりました。

マツタケの土瓶蒸しです。1度しか食べたことないですが。

今日車を今月中に納車になることに決まりました。
見に行くだけと思っていたのですが、
お買い得の車がありました。
支払いはどうしよう。

===補足===
減税がまだあるのと、キャンペーンのお買い得、型落ち品のお買い得品、
条件がそろったのです。
営業マンの方も気さくな方でトークも上手かったです。
すっきり現金払いを考えていますので、金策が、・・・・。
大きいのが取れないでしょうかね。100円で。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衝動買いですか

今日のごはんは鍋です。
れんこんを使った料理で好きなのは、きんぴらごぼう。
蒸し料理では、ちゃわん蒸し。
今日はウォーキング40分しました。
心地よい疲れです。

  • 回答者:はるたま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグを食べました。
挟み揚げが好きです。
茶碗蒸しです。
徹夜明けで頭がぼーっとしてます。

  • 回答者:豆腐 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。
れんこんのはさみ揚げが好きです。
シューマイが好きです。
今日はあったかかったので着込まなくても過ごしやすかったです。
ただまた寝すぎてしまったので、
明日こそはやろうと思ってる家の中のことをしたいです。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは野菜サラダとカレーライスでした。
れんこんを使った料理では「れんこんのはさみ揚げ」何が好きです。食感が好きです。
蒸し料理と言えば「茶碗蒸し」「シュウマイ」が好きです。

今日はユニクロの創業祭で朝の6時から売り出しがあり5時30分前に起きる予定だったのに5時30分過ぎに起きあわてて5時40分に出て6時ぎりぎりに着いたのですが、人が多かったとのことですでに5時45分に開店してしまっていました。

  • 回答者:創業 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライス、コンソメスープ、卵焼き、クリームコロッケ。

筑前煮。

海老ののそぼろあんかけ蒸し。

胃が痛い。晩御飯の量が多い。でも、家族が作ってくれるから文句は言えない。
久々に置き薬を飲む。胃潰瘍の気配がする。

  • 回答者:領有メソッド7 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はひつまぶしと
天むすと
手羽先のからあげでした。
完全なる名古屋からのお土産でした・・・

レンコンを使った料理で好きなのは、
レンコンのはさみ揚げです。

蒸し料理といえば、茶碗蒸しが好きです。

紅葉がぼちぼち見頃ですね。
出不精なので見に行くかどうかはわかりませんが、
ニュース映像なので楽しみます。
今日から4連休。嬉しいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。
レンコンは煮物がいいです
蒸し料理は思いつきません

今日は疲れていたので、ずっと読書してました。

  • 回答者:toshix (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
煮物が好きですね。
シューマイ
今日はちょっと頭が痛いですね。
出かけたかったのですが。
どうも駄目です。

  • 回答者:あくみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

カレーです。
王道ですが キンピラです。
茶碗蒸し
今日は暖かかったのでサイクリングに出かけました。
途中でタイヤがパンクして凄く困りました。

  • 回答者:パンクロック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね

外食で味噌カツ定食を食べました。
キンピラが好きです。
蒸し餃子が好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
先週負けたので今度は勝ちたいです。

  • 回答者:敵は幾万ありとても♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を作って食べました。
れんこんのきんぴらが好きです。
茶碗蒸しです。
今日は液晶テレビを買いに行きました。32000円で買えて良かったです。

  • 回答者:ヴィセ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ・ツナサラダ・コンソメスープでした。
れんこんの天ぷらが好きです。
茶碗蒸しが好きです。
今日はいい天気だったので久しぶりに洗車しました。
車がきれいになったらからなんだか気分がいいです。

  • 回答者:愛車 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、サラダでした。

れんこんをすりおろして団子にして揚げたものが好きです。
蒸し、と言えば茶碗蒸し。

おせち料理を予約しました。
まだ11月なのに・・・。
年々早くなっている気がします。

  • 回答者:伊勢えびは私のもの! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしいため、みずなしたし
これは ばんごはんと言えない!
きんぴら
茶碗蒸し
やはり、1600 MCSはカプチーノにします
ま単2000 連5000 W500X5点くらいで

===補足===
ハイ、なしでも がんばりましょう

  • 回答者:ジョー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸無しですね

今日は塩揉みキュウリ1本とバームクーヘンが晩ご飯でした。
ロクなもん食べてないです。
筑前煮の脇役で入った煮物が好きです。
蒸しパンが好きです。
仕事でした。
疲れました。
これから酒飲みます。

  • 回答者:あぶね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。
レンコンを使った料理は、てんぷらが好きです。
蒸し料理と言えば、茶碗蒸しが好きです。
今日は何もしないで終わった1日でした。
無駄に過ごして少し損をした気分です。

  • 回答者:明日は有意義にす過ごしたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カツどんでした。
にものです。
茶碗蒸しです。
今日は奥さんとジョギングしました。
1時間あまり走った後の温泉は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ご飯、焼き魚、おでん、つくだ煮、柿を食べました。
レンコンは,煮しめ、が好きです。
赤飯が好きです。
今日は、久しぶりに家でゆっくり出来ました。

  • 回答者:料理好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを食べました。

れんこんなら、筑前煮が好きです。

蒸し料理といえば、白菜と豚肉のミルフィーユ蒸しです。

今日は良く寝ていた1日でした。
寝ていた時間は長かったのですが、途中に何度が起きてしまってスッキリしない寝起きです。
起きた時間が遅かったので、今は仕事中です。
これから朝まで頑張ります。

  • 回答者:多分明日もビーフシチュー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
レンコンのはさみあげ
茶碗蒸し
勉強ばっかりで疲れました。
覚えることが色々あって、うまくいきません。
焦りだけですね。

  • 回答者:のこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉ソテー、モヤシサラダ、野菜炒め、です。

レンコンはとりひき肉のはさみ揚げです。

蒸し料理は飲茶系がすきです。

今日は昨日生まれた弟の子供を見に行ってきました。
赤ちゃん、可愛くて、いつまでも眺めていたい気分でした・・・

  • 回答者:ブラッサム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず微笑んでしまうのですね
連れて帰りたかったのでは

ダイエット中なので春雨ヌードルとサラダです
れんこんは酢れんこんがいいです
蒸し料理は茶碗蒸しが好き
今日は女の子にずっと仕事をさせてました。
私は経理をしてました
さて12月頑張らなきゃ

  • 回答者:遺跡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「あんかけラーメン」でした。

レンコンのはさみ揚げ が好きです。

蒸し料理・・茶碗蒸しが好きです。
       これから、寒くなると温かくて美味しいです。

明日は、地区の収穫祭があります。
秋の恵みに感謝してお祝いします。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、牛丼で食べました。
レンコンは天婦羅が一番好きです。
蒸し料理は、茶碗蒸しが好きです。
今日は温泉に入って来ました。
気持ちが良かったです。

  • 回答者:温泉大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で手巻きずしを食べました。

イカの刺身が食べたかった。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4問あるのですが
補足お待ちしていたのですが 残念です

スキヤキを食べました。
レンコンはキンピラが好きです。
中華おこわが好きです、家で作ります。
今日はお昼過ぎから出かけましたが、車が多くて県外ナンバーも多く見かけました。
連休で遊びに来てるのかなとか思いました。

  • 回答者:ポーネ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る