すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アッコにおまかせで家庭教師だったら
教えてもらいたくない芸能人ランキングを
紹介していたのでそのサイトを見てみました。
http://www.2960fukurou.co.jp/riso/
2010年の1位は島田紳助だそうです。
その理由が鬱陶しい、合格したら自分のおかげ
落ちたら本人のせいとか書かれています。
歴代ベスト3を見ると、2008年以前は入ってなく
2009年に理想の家庭教師第三位、教えてもらいたくない
家庭教師第三位両方に入ってて、今年は堂々教えてもらいたくない
第一位で、理想の家庭教師には入っていません。
島田紳助のキャラは昔から変わってないですが、
特にここ数年で教えてもらいたくない第一位になった
原因は特に何と思いますか?ヘキサゴンですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-21 13:05:14
  • 0

並び替え:

ヘキサゴンなどでオバカキャラをいじりすぎたんでしょうね。

• 回答者:さむ48 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象的にヘキサゴンもありますが、TBSの感謝祭での事件なども話題になった為、あまり良い感じをうけない人に見えるのでは?
私個人としては「1分間の良い話」で何かにつけて自分の論を上手く言った気でいる感じがあんまり好きではなかったりします;

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的暴力事件などがけっこうありましたからね
番組でも「訴えてやる」のものでも.ぶさいくな女性はブスと叩きますから。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヘキサゴン「だけ」はないと思います。ヘキサゴン自体あのスタイルになって数年経ちます。切っ掛けとしたら6年前の暴行事件と言うことになりましょうが、いずれにしても時間差がありすぎ。
何かネット上で流れる悪評が蔓延してきたんでしょうかねぇ。不況が長引く中プロデュース業が当たって脚光を浴び儲けているらしいという噂をまといヤッカミとかねてからの人相の悪さとシビアなツッコミが堪えるような視聴者の精神性の弱体化、そんなモノが渦巻いた結果、みたいな。

• 回答者:てれびずき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

こういうのってマスゴミと同じでアンケートもそこそこに適当に考えてるだけだから参考にするだけ無駄だと思う
この家庭教師の会社の担当者が島田シンスケって言っておけばウケがいいと思った程度のことでしょう

この回答の満足度

お礼コメント

なるほど、だからここ数年で
急にランクインしたんですかね。

ヤンキー時代に勉強せず、社会に出てからようやく勉強して知識を得ると
自分は知っていることを自慢するかのごとく知らない人に偉そうに振舞う・・・
そうの典型が「ヘキサゴン」ですね。
そんな人間が他には「伸介社長の~」とか言う番組もしてるでしょ。
したわれたい願望丸出しで痛いです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヘキサゴンや、他の番組で本質が見えてきたからじゃないかな。と思います。
今まではそれほどもてはやされていなかったから、実際の性格とか見えてこなかったですから。。。

あとは過去の暴力事件(その後の対応含めて)が悪かったせいもあるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヘキサゴンでこんなこともわからんのか~とかバカにしたような発言が増えてます。自分が一番偉いとでも思ってるのでしょうかね~
私もそんな家庭教師は嫌ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヘキサゴンがブームというか人気がピークになったのと
ネットで頻繁に叩かれるようになったからでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る