すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、キンシャサノキセキの名前の由来は。モハメド・アリだっていうのは知ってましたか。

どう感じますか。強そうですか。それとも重くて遅そうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 13:32:48
  • 0

知っていました。
7歳でGⅠの高松宮記念を勝ったときに聞きました。
モハメド・アリがコンゴの首都キンシャサでジョージ・フォアマンを破った、
世界ボクシング史上に残る名勝負からキンシャサの奇跡と言われた
ようです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかった
今日も出てたけど1600mはこの馬には長い
やはり1200m向きです
今日は重すぎた

  • 回答者:ありお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
強そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬は好きなのですが初めて知りました。ありがとうございました m(__)m
強いと思いますが遅そうだとは思いません。
もう7歳になるんですよね…。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
強そうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
強そうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。遅そうなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした~
強そうに感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
強そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています  イメージ的には 強そうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
それだと若いうちは強く輝いて、その後病気で苦しみそうですね。
今のうちは強そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
強そうな感じがします。

  • 回答者:ヘビー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。
強そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
強そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです・・・。
私は強そうなイメージがありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっています
強いですが 今日はどうだか・・・
重いかもです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
この地名自体にインパクトがありますしね。
強そうです。軽快そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!!
今日かけました☆
私は強いと信じてます!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも買いました・・・

もちろん知っています、というかそういう名前の競走馬がいたことを昨日初めて知りました。
重馬場で強そうですw

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る