すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

黒出目金化していたパンダ出目金がパンダに戻りつつある今日この頃

さて本題

金魚を飼ってる方、ヒーター入れてますか?
入れてない方、冬場はやっぱり動かなくなりますか?

今入れてないんですが、動かなくなるとさみしいかな~と。

===補足===
地域も書いていただけるとありがたいですね。
私は愛知県です。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-11-21 14:38:04
  • 0

らんちゅうを飼ってます。
まだヒーターは入れてないです。
外で飼育してるので12月に入ってからヒーターを入れる予定です。
冬は冬眠状態に入るので餌やりも減りますし結構寂しいですよね。

===補足===
評価ありがとうございます。
私は岡山県に住んでます。
市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですがまだ入れていないですね。
確かに冬は動かなくなりますね。
12月に入ったらそろそろ入れようかなぁと思っています。
今年の冬は寒くなるかもしれませんね。

  • 回答者:もーら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る