すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国地方のなかで住んでみたい県はどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 08:43:23
  • 0

海に囲まれて歴史の風が吹く温暖な山口県。
新鮮な海の幸も魅力だね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島です。
気候も温暖で住みやすいですし
中国地方の中心で
どこへ行くにも便利ですし
海の牡蠣も美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
瀬戸内で、暖かいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根ですね。日本海側が好きです。境港も近いし。げげ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
美人の湯があるし、美作牛も・・・・ブドウも。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
母の実家があるところなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
美味しい牡蠣をたくさん食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。
主人の故郷だから住んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですね〜^^
広島はわりと他の県と比べて都会ですし
海とかも綺麗です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島でしょうか。歴史があるので。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。
気候がいいのとフルーツが美味しいから。
自然も多く過ごしい県だと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根です。
プロバスケのチームがあるので。

  • 回答者:ペニー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。
気候温暖で豊かな自然や山海の幸も豊富で、歴史・文化施設などたくさんあっていいところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。田舎でも大都会でもないし
食べ物も美味しいので住みやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です☆
ゲゲゲの鬼太郎が好きなので!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方だと広島県ですかね
都会なので

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
中国地方の中では都会で便利いいところなので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
1度しか行ったことはないんですが、海もあるし食べ物が美味しいし
住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
フグとか海の幸が食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県に住んでみたいです。
交通の便も良くて自然も多いので便利だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県ですね。
利便性が良さそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
お好み焼きを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島がいいですね。
やはり中国地方で一番の都市がありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
プロ野球チームもJ1のサッカーチームもあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る