すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

カロリーオフのアイスって味はどうなのでしょう?
おいしいなら買ってみようと思っています。
召しあったことのある方、感想を教えてください。

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-13 09:02:52
  • 0

並び替え:

80kcalアイスは、バニラもチョコも美味しいけど、特に抹茶はすごくおいしいです!ほどよい甘さが飽きません。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
子供がアレルギーなためグリコのは安心して与えられます。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーコントロールアイスは80kcalで私はじゅうぶんおいしかったです。
最中タイプがおすすめです。
濃厚さが物足りない人もいるかもしれませんが。
でもアイスだったら、ラクトアイスや氷菓などはカロリーコントロールアイスよりカロリー低くて安いものがたくさんあるので、
そちらで満足するのがいいかもしれません。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあおいしい

  • 回答者:よぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーオフだからといって味もオフしているということはありませんでした。ふつうにおいしいものでした。

自分の感想としては、アイスを食べるときくらいはカロリーなどを気にせず、おいしいものをしっかりと頂きたいと思うまで、継続して利用しようとは思いませんでした。

  • 回答者:やっすぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずくはなかったのですが、半分も食べないうちに飽きてきました。
値段も中途半端なので、「これならプレミアムアイスを買って半分ずつ食べたほうが満足するね」と言うと主人も納得してました。

  • 回答者:猫好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80キロカロリーのアイスを食べましたが、これで80キロカロリー?
という味でしたよ。食べていてとても美味しかったです。
アイスが食べたいと思ってもカロリーが気になるならお勧めです!!

  • 回答者:やすの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのやつは おいしかったですよ!

  • 回答者:chコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円アイスから甘さとなめらかさをなくした感じですね。
まずくはありませんが、普通のアイスの味をイメージしてると、
最初「味がしない」と感じてしまうかも。。。
あと、舌触りが、ベタッとした感じを受けましたが、
これは普段「爽」という小さな氷の粒の入ったアイスをよく食べているせいかもしれません。

ダイエットで、アイスは食べたいけど、カロリーは抑えたい、という人の、
アイス代わりだったら、十分いけると思います。
ただ、カロリーにはあまり頓着しないのだったら、
普通のアイスの方がやっぱりおいしい(甘い)と思います。

  • 回答者:もこぺん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしかったですけどね。
そりゃハーゲンダッツなどに比べると濃厚さはなくなりますが、普通の市販のアイスと変わりませんよ。

  • 回答者:るこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のアイスクリームと違和感なく、美味しくいただきました。
コクがないかなと?思っていたのですが、そんなこともなかったですよ。
味が変わらず、その上カロリーオフならいうことなしですよね。

  • 回答者:ケメ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これが意外と美味しかったのです。

味が薄いのかな~とか甘くないのかな~とか思っていたのですが、そんなこともなく、普通のアイスと変わらずに食べられました。

やはりそれぞれ好みがあると思うので、ぜひ一度お試しあれ。

  • 回答者:ちる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも美味しく食べてしまうので、違和感はなかったですが、最終的には好みの問題かもしれません
やっぱり味も大切ですが、カロリーも大切かなと思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る