すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

朝マックって食べたことがないのですがおいしいのですか?




 ※胃腸があまり丈夫ではないので胃腸の弱い人でも食べられる
 ものはありますか?

  • 質問者:サラリーマン
  • 質問日時:2008-08-13 10:07:57
  • 0

おいしいですよ。
朝しかやってないので、頻繁には食べれないのが残念です。

朝買ってお昼に食べるのはどうでしょうか。
油の量はかわりませんが、朝から食べるよりは負担も少ないと思います。

  • 回答者:ほし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンケーキなら大丈夫だと思います。
美味しいかどうかは…ファーストフードなので。

  • 回答者:のぎす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。わたしはソーセージエッグマフィンセットが好きです。

  • 回答者:きん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、油物が苦手でしたら、
ホットケーキか、最近出たパンはいかがでしょうか。

  • 回答者:ぴお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィンはまあまあですが、マックグリドルは妙な甘さが口に合いません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて初めて「マフィン」というのを食べたのは朝マックでした。とてもおいしいと思いますよ。朝のマクドナルドは客層もちょっと違いますし、なにより昼以降は絶対に食べられないメニューですから、ぜひ一度試してみることをオススメします。

  • 回答者:やっすぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンケーキはよく食べていました。普通に美味しいですよ。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキやマックラップなら
胃腸の弱い方でも大丈夫なのかもしれませんね。

個人的に昔、ホットケーキとソーセージがセットだったものが好きでしたが、
今はグリドルやソーセージエッグマフィンが好きです。

  • 回答者:KE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

胃腸の弱い方は油に当たるかもしれません、マックの油は独特の物だと聞いた事があります。
私は好きですよ、マフィンもハッシュドポテトも大好きです。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美味しいと思うし好きですが、胃腸の弱い方でしたら、エッグマフィン辺りからはじめて見たら如何でしょうか?
あとパンケーキとか・・・・・
お肉を使っていないものなら、大丈夫なような気がするんですけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハッシュポテトが大好きなので朝マックしかしません。

フィレオフィッシュにオレンジジュース、ハッシュポテトならお腹に無理はかからないですか?

  • 回答者:ぽてい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べるならいいのではないでしょうか?
マックは朝早くからあいてるんでそこが便利ですね。

他の店が閉まってるのに、開いてるとなんだかほっとします。
メニューは確かにアブラっぽいですけどね。

  • 回答者:田舎は店が少ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックはおいしいですが、マックは、やはり胃腸の弱い人には向かないかもしれません。
油っぽいんですから、普通のあっさりした食事を取られたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:おちば (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、油っぽいですか。

おいしいですよ。
私はエッグマックマフィンがお気に入りです♪

朝マックに限らず、また、マクドナルドに限らず、
ファーストフードは、油っぽいメニューが多いですし、
それなりにボリュームもありますから、
胃腸がお弱いのならやめておかれたほうがよいのではないでしょうか。

ちなみに朝マックのメニューです。↓
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning/bf_menu.html

  • 回答者:もこぺん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、朝マックは人気があるんですね

エッグマフィンとハッシュドポテトは美味しいです。
でも、口の周りにコナコナがつきます。
でも、おいしいです。
月に1回くらいが、私には調度いいです。
胃腸が悪い方は、どうなんでしょう?
やめた方がいいかもしれないです。

  • 回答者:もも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好き!

あのポテトは朝からきついけど

  • 回答者:しゅわっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープル味が嫌だって人も居ますね・・・。好き嫌いがあるのかも。
ポテトは個人的にすっごくスキです。
胃腸が悪いというのはどういうのがダメなのかわかりませんが
気にされるなら、ファーストフードよりも、喫茶店とか行った方がいいですよ。

  • 回答者:サキ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトを見ていたら朝マックが美味しいという回答があったものですから
食べてみようかなと思いまして・・

私は朝マックが好きですね。
カリカリのハッシュドポテトは、ホントに美味しいです。

胃腸の弱い方にマック自体が合うのかどうか分かりませんが、
朝のメニューは昼間ほどヘビーではなく、
マック・ラップ程度だったら、割とあっさりしてて大丈夫かもです。

  • 回答者:hiro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ!(エッグマフィンのセット)
でも、たまに食べるのがいいと思います。
自分も胃腸があまり丈夫でないので、時間に余裕があるときにしか行きません。ファーストフードだからといって急いで食べないで、ゆっくりと時間をかけて食べないと夕方まで後引きますので、気をつけてください。

  • 回答者:わんわんわわん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初食べたとき衝撃を受けましたね。あまくてなんだこりゃーみたいな。

でもハマってます。おいしいですよ!パンケーキバーガーみたいです。

胃腸にはよくないきがします・・。

  • 回答者:ricchan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食の好みなど人によって違います。美味しいですかという質問は適切ではないと考えます。

胃腸が悪いというのなら食べることはお勧めしません。

  • 回答者:マクドネル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。 ハッシュボテトが凄く美味しいので普段から売って欲しいくらい。 朝だけあってサッパリした感じのメニューですよ。重くありません。

是非一度訪れてみては?

  • 回答者:まい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る