すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ここ3~4日の話なんですが、
食事をしているときに限って突然鼻血がでます。
普通に他のことをしているときは出ないのですが、
もう少しで食べ終わるというタイミングで毎食ごとに出るのです。

少しだけタラーっとでるのではなく、なんの前触れもなくドバっとでるので困ってます。
口の中にも入るし、お皿も血だらけに・・・。

しかも出始めると30分はとまらず、身体の表面がピリピリした感じもしてきます。

現に、今も出ている状態なのですが・・・。

こんな経験をしたことがある方はいらっしゃいますか?
また、原因や対処法が分かる方がいたらご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 22:30:51
  • 0

並び替え:

チョコレートとかピーナッツなどをたくさん食べると鼻血が出ることがあるらしいですよ。

ぼくもよく鼻血が出ます。30分止まら無かった事もあります。

とめるときは、鼻の骨の下を押さえてひたすら待ちます(笑)

参考にしていただけるとうれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る