すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コンタクトを使用している方に質問します。
目が乾かないソフトコンタクトはありますか?
メーカー名と、値段を教えてください!

  • 質問者:さりな
  • 質問日時:2010-11-24 23:04:01
  • 0

私も今、ワンデーアキュビューモイスト を使用しています。
以前は普通のワンデーアキュビューを使っていました。
でもかなりのドライアイですぐにコンタクトが目に張り付いてしまうのが嫌で変えました。
変えてからは目薬を点す回数が減ったのと、以前よりらくに感じます。
試してみる価値はありますよ。
1箱、2500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンデーアキュビューモイストいいんですね!
使ってみます!
ありがとうございました!

並び替え:

以前はワンデーアキュビューモイスト
使っていました

でも今はレーシックの手術を受けたので不要になり
捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モイストいいんですね!
レーシック私もうけたいです!
回答ありがとうございました!

使い捨てで良ければ・・・ワンデーアキュビューモイストが良いですよ!
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/

===補足===
メーカー名 J&J(ジョンソン・エンド・ジョンソン)
値段は1箱2500円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モイスト使ってみます!
URLありがとうございます!
買ってみます!
ありがとございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る