すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

firefoxの調子がものすごく悪いです。javascript有効にしているのに動かないし、リンク開こうとしたらクラッシュするし…
こんな症状私だけでしょうか

変わったことといえば
ウイルス対策ソフト(AVG)のアップデートのために再起動したことぐらいです。(症状が出たのはその後からです)

===補足===
アドオンもうまく働いていないようです。ツールバーも設定どおりに表示されません。PC再起動すると最初の一回だけはちゃんと表示されるのですが、一度落ちてまた開くと色々足りなくなっています(追加もできません)。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-24 23:12:16
  • 0

並び替え:

Firefox 3.6.12でAVG 10.0.1170と言う事ですよね。
Firefox 4.0 Beta 7でAVG 10.0.1170、Windows7-64、Java Runtime Environment 1.6.0.22 (64-bit)で使用していますが全く問題は出ていません。
Firefox 4.0 Beta 7(http://www.filehippo.com/jp/download_firefox/
他の方がおっしゃっている事を試して駄目なら、最新のベーター版Firefox 4.0を試してみるのも一つの方法ではないかと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュを一度削除してみたらどうでしょうか?
これで直るかは分かりませんが、動作が重くなるのはこれで戻りましたから。
私もAVG使ってますが特に問題ないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
キャッシュ全部削除しましたがダメでした…

重いのでしょうか?
一応更新してみてください
それでもだめだったら
Javascriptを新しくし
フラッシュプレイヤーを最新にしてみてください。
それかもしかしたら
パソコンが劣化しているのかもしれませんね
NECだったら劣化はしにくいです
パソコンが何の種類かをしらべるといいですね

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

すみませんがjavascriptを最新にする方法を教えていただけますか?
firefox自体をアップデートして
フラッシュプレイヤーとかプラグインも全部最新にしたのですがだめでした

それと、「パソコンが何の種類か」というのは
メーカーのことでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る