すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

30cm水槽で熱帯魚を飼っているのですが、テトラオートワンタッチフィルターのAT-20の購入を検討しています。
しかし我が家の水槽の置き場所は壁にとてもくっついていてフィルターが入るかわかりません。
オートワンタッチフィルターのAT-20は水槽からどのくらいはみ出るのでしょうか?

AT-20をもっている方回答をお願いいたします

  • 質問者:めだかくん
  • 質問日時:2010-11-27 15:49:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなアドバイスありがとうございました
底面フィルターの導入も考えてみたいです

自分で台を作ってそこに似せるのが良いかもしれませんね。私ならそうしますし。

または買いに行くのと同時に台も購入するか。金が無いのなら仕方ありませんが。

最終的に底面フィルターというのもありますのでそれを購入してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

製品のサイズは 140×110×162mmです。

置き場所が厳しいのなら底面フィルターをオススメします。
エアポンプで作動させれば水槽以上の場所はとりません。
底砂にだけ注意(大磯など大粒のものを使いましょう)すれば、ろ過能力も強力ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る