すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日からキューモニターのアンケートに回答できません。

一時的にアンケートに回答できない旨の表示が出るのですが
時間を置いてチャレンジしても、一緒。

他の方々は回答できますか?
いつ回答できるようになるのか、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-27 20:15:03
  • 0

このアンケートでしたら、できなくて普通です。

11月26日(金)に配信いたしました
「ふだんの生活に関する基礎アンケート(ndzv4ukjjlff)」
につきまして、調査画面に不具合があり、一部のモニター様に
異なる画面が表示されておりました。

そのため、調査画面を一時停止し、復旧作業に入っており、
現在、アンケートにアクセスができない状態になっています。

本アンケートにアクセスくださいましたモニターの皆様には、お手数ならびに
ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


調査画面の復旧作業が完了しましたら、あらためて、アンケートへのご協力の
お願いメールをお送りいたしますので、ご協力いただけますと幸いです。

それ以外のアンケートは回答できるはずですが・・・

  • 回答者:回答済 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できないときがありました。

サイト側のエラーのようでした。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューモニターのアンケートですが・・・・
最近のトラブルは無かったようです。
全て、通常どうり回答できました。

  • 回答者:匿窯 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合の旨のメールが来てましたが
うちは問題なく回答できました。
一部ユーザーということでしたが、何が
違うのかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初アンケートにもビューティー・ダイアリーにも回答できませんでしたが
後からビューティー・ダイアリーには回答できるようになりました。
アンケートはまだできません。

  • 回答者:ちなみに (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できませんでした。お詫びメールも着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来なかったです。

侘びのメールがきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです
お詫びのメールもきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は合計で3件アンケートが来ましたが、
3件とも何の問題なく答えることができました。
今日来たお詫びメールで初めて不具合が起こっていることを知りましたが、
ユーザーによって答えることができた人とできなかった人がいるみたいですね。
何が原因かは分かりませんが、答えられなかった人にだけ何らかの不具合が
発生したのだと思います。
お詫びメールを送ってきたということは不具合についてある程度把握している
可能性があると言うことでしょうから、何らかの救済措置があるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部メールについて、答えることができませんでした。

お詫びのメールもその後来ていました。

答えれないメールについては、何度見ても駄目でしたので、いい加減で消去しました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうようでした。
詫びメールが来てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできなかったです。
お詫びメールが来ましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日には2通来てました。
ふだんの生活に関する基礎アンケートと住まいのアンケートでした。
ふだんの生活の方は私は回答できましたが、27日にお詫びメールが届いてました。
不具合があったとかかれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できません。
お詫びのメールがきてたので再度挑戦しましたが無理でした。
どうしても駄目なら何かしらの対応はしてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合の旨のメールが来てましたが
うちは問題なく回答できました。
一部ユーザーということでしたが、何が
違うのかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。
昨日から今日に至も、まったく駄目です。
ただ1問、「ふだんの生活に関する基礎アンケート」のみ回答できません。
ただ、不具合に関して、今日メールが来てたから何らかの手は打ってる最中でしょう。
でも、週末は休んでるだろうし、ちょうど月末とも重なってるから来月まで待ったほうがいいんじゃないかな。

本当に駄目なら、たぶん、全員にポイント付与で決着付ける筈です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく解答できました。
不思議ですね。
もしかしたら、一部ユーザーだけとか、一部のアンケートだけに不具合がおきていたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日、普通に回答できましたよ。

でも、今日メールが来ていて、不備があったからすいませんといった内容でした。
後ほど回答できるようになります、みたいなことが書いてありました。

匿名希望さんはその対象だったのではないでしょうか。

  • 回答者:くますけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も普通に回答できていますよ。
2つ最後まで回答しました。
ブラウザのCookieとキャッシュを削除して
最ログインしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る