すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、お見合いをしました。

私は女性で、相手の方いいなと思ったのですが、次、もし合うことになればどういうデートがいいのでしょうか?

お見合いをしたことがある方、教えてください。

  • 質問者:ころん
  • 質問日時:2010-11-27 20:59:01
  • 0

並び替え:

このごろだと
クリスマスイルミネーションを見にいってもいいかな?
夜になるが
ムードはでるな

  • 回答者:いる尾 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お食事がいいと思います。
まだどこかへ行っても話がはずまなそうなので、ゆっくり食事をしながらもう少し相手の方を知ってから他の場所でデートがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合 今度 どこかに出かけましょう。
って男性の方に伝えるだけでOKですよ。
向こうは張り切ってプランを組んできます。
こちらが口を出すと、イメージダウンしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お食事とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は結構こういうときはリードしてくださるものです。
任せても大丈夫だと思いますよ^^
最初はレストランでおしゃべりなどから始めてみてはいかがですか?

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず先方に、またお会いしたい旨を伝えます。
つぎに先方から誘われたら、同行すればいいだけです。
もし希望を聞かれたら、
映画やドライブなどで行きたい観光地など
を言えばよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の方に、リードしてもらえばいいと思います。

女性はそれほど気を使う必要はないのではないでしょうか。

私も見合いで結婚しましたが、男性の方がどちらかというとリードしなくてはならないので、大変だと思います。

親密さが増せば、女性の方からもいろんな提案をされたらいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先方に「また会いたい」という趣旨を伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の方が男性ですから
男性に任せればいいですよ。
「どこに行きたいですか?」と聞かれれば
行きたいところを言えばいいと思います
映画でもドライブでも観光地に行くのもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る