すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、リストラ車両を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 18:41:35
  • 3

並び替え:

聞いたことない車両です。
知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利用しなくなった車両の事ですか?
他の路線を走るリサイクル?車両は知ってます。(ある意味エコ?)(笑)

京成線を走る京急の唄♪ (メロディーは別れても好きな人)

売られた車両にあった
京成上野であった
売られたときとおんなじ
赤と白だった
色も変えずに金町
乗り入れはじめて大森台
方向幕が変わって青くなっていた
やっぱり~ 見分けがつかない
変わらぬ~ おんなじ色で
電車が走ってしまう
だめよ京成は

売られても(売られても)赤と白(同じ色)
売られても(売られても)赤と白(同じ色)


走りたいのよ横浜
港が見えてる久里浜
思いがけない一夜のダイヤのいたずらね。
ちょっぴり寂しい新町
パシフィックのある品川
ここでさよならするわ 車庫に戻るから
やっぱり~ 見分けがつかない
変わらぬ~ おんなじ色で電車が走ってしまう
だめよ京成は
売られても(売られても)同じ色(同じ色)
売られても(売られても)同じ色(同じ色)

売られても(売られても)赤と白(同じ色)
売られても(売られても)赤と白(同じ色)

  • 回答者:地域限定の替え歌 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません・・・。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バンキシャを見たので知ってます。
引退車両が海外で第二の人生を過ごすのも良いですね。
でも引退した車両がこうやって海外で活躍するのは凄いですね。(これもエコと言ってもいいと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。初めて知りました。

  • 回答者:ぺにー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たとえば、JRで用済みの車両を海外へ転売し、第二の人生をすごすと
いったようなことですよね!
以下は、道新に掲載のJR北海道所属のキハ183系ですが、同社では北斗星用の
寝台列車も海外へリストラしています。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/261333.html

===補足===
ひさびさの地雷くんだね、誠意のない評価、フン!

  • 回答者:アジアでJRの車両 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然聞いたことありません。教えてください。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
何でしょう・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バンキシャでやっていたので見ました。
世界各国に広まるといいですが、JRが中心のようなので、私鉄も車両を広めてほしいです。

===補足===
悪質な地雷だなあ、「今の人は」でつっといて、ハート1地雷とは、やり口が汚いね!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、知らないですね。
なんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。
ていうか、どういう意味なのか分からないです。

===補足===
こういう嫌がらせしかできない小心者! Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る