すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

山本圭の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-29 08:19:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

SPの総理大臣役は私も気になります。

ご回答いただいた皆さまありがとうございました。

現在放送中の「花嫁のれん」です。
野際さんと夫婦役で板長されてて似合ってるなと思いました。
羽田さんや野際さんが出られてるのでやはり面白いです。
昼ドラでも明るい話題の話しが一番いいです。
金沢や七尾へ行きたくなります。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間帯は、仕事なので見ることが出来ないのですが、
明るいドラマの方が私も好きです。
男女のドロドロした物語は、別の時間帯でお願いしたいなぁと思っています。

並び替え:

一つ屋根の下
男らしいなって思えたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。

これは毎週見てました。

兄弟愛ですね。思いやりあって

いろんな困難がありますが乗りこえていくのがいいです。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP 野望編」です。

警護される総理大臣役でした。
優しそうに見えて裏のある感じが、印象的でした。
先日映画を観て来たばかりなので。

  • 回答者:spして (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新幹線大爆破」です。

革命思想にかぶれた古賀の逃亡と死は、印象に残っています。
迫力のある演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一つ屋根の下」です。
理想の男性像を感じました。

  • 回答者:匿川 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し。
渋いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下

兄弟を支えてくれる、やさしいおじさんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し です
役柄が合っていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPの麻田雄三 役です。総理大臣ですが謎が多くて、とても気になります。
なんだかつかみ所がなくて色々腹の中に隠していそうで、全部解き明かされるのが待ち遠しいです。
凄くひきつけられますね。

  • 回答者:とも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です。
娘思いの厳しいお父さん役がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
いいおじさんでしたね。
あんなおじさんに出会いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「ひとつ屋根の下」です。
温かく包み込むような役どころがピッタリと合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 です。
いい感じの役柄でした。 近所に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様は確か、棋士でしたよね!

ありがとうございました。

白線流しですね。
優しくも厳しいお父さん役がとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リング~最終章~」です。

作品自体が印象的な作品でした。
その中で中々シリアスないい演技をしていたと思います。
これからも活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「一つ屋根の下」です。
陰でそっとお父さんのように兄弟を支える役柄が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 です。

子供立ちだけで頑張る家族を暖かく見守る
おじさんの役がすごく好きでした。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ひとつ屋根の下』のゆきおじさん役が印象深いです^^

柏木一家を支える優しいお医者さんですが、兄弟達に何かあると時には厳しく叱ってくれる・・・みたいな人間味のある所が素敵でした☆

こういうドラマって最近無くなりましたよね~。

  • 回答者:キラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下が好きです。陰で支えてくれる感じだとてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る