すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

山本裕典の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-07-31 07:12:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不良のイメージが強いですけど、いろんな役にチャレンジして欲しいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

映画版の「ROOKIES-卒業」です。

赤星役で、市原君の安仁屋とピッチャーのポジションを争う
1つ年下の役でした。
自信満々のビックマウスで、最初は高校野球に重きを置いてなかったのに、
徐々に熱くなっていく姿がよかったです。
松葉杖姿で、大学の野球部にむかっていく姿が印象的でした。

  • 回答者:マネージャー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アタシんちの男子」です。
オネエキャラがよかったです。
イケメンは何しても似合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パズル」です。
女の子には弱いけど頭脳明晰なところもある役でなかなかよかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリング

役者さんですが、新体操を頑張っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」です。

任侠なのに、ヘルパーに対するプロ意識の高さから
熱心に仕事に取り組んでいるところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES-卒業」です。

生意気な新入生が、キャプテンの怪我をきっかけに成長していくところがGOODでした。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルキーズがよかったです。
はまり役って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリング が良かったです。

新体操が良かったです。

  • 回答者:ねね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルキーズがよかったです。
生意気だけど実力ある後輩という役にぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパー。
介護士さんの顔の時と、極道の時の顔の変化が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーです。
凄くカッコよかったし面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリングがよかったです
さまになっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」が良かったです。
草なぎくんよりも断然カッコ良かった~!
ただ威張るのではなく、きちんとやる事はやり
筋の通った任侠でしたね。
クールでカッコ良かったです♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~もう絶対「任侠ヘルパー」!
仕事熱心な彼。実は任侠だった~!そして、かっこ良かった~~~!
彼は、美形な男子にありがちなナヨナヨ感はなく、男気が感じられていいです。

エピソードかどうかわかりませんが、昔付き合った今では大×100嫌いな男が、彼と同じ誕生日・・・。
爪の垢でも煎じて飲んで欲しいくらい・・・。雲泥の差じゃ~!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか???

でもきっとステキな彼だったと私は想像します。
可愛さ余ってなんとかですね。

ありがとうございました。

やはり、タンブリング が好きですね。
機敏な動きで、
格好良かったし、
最高の演技でしたね。

  • 回答者:龍馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですよね。

とても似合っていた役でしたね。

ありがとうございました。

タンブリングです。
今まで色々出演されたのを見ていましたが、
どれもピンときませんでした。
初めておお!と思ったのがタンブリング。
ドラマのために、心血注いで演技を頑張ったのだという、見えない努力がドラマの完成度を上げていました。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマ好きでした。
そして同じようにこのドラマで彼に注目しました。

ありがとうございました。

輪廻の雨です。
影のある難しい役柄をうまく演じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」 です。
役に段々とのめりこんで言ってるように感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーです。
かっこいい役でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ です。

不思議な能力を持った少年の役でしたが怖い感じではなく
愛嬌がある感じでかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タンブリング」
動きがシャープですね
本物みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパー
最後のほうは、本当カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリングです!

赤髪やばかったーw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤髪似合ってましたね。

「任侠ヘルパー」です。

この時の山本裕典さんはメチャクチャ格好良く映りました。
乱闘シーンで振り上げた足の長さにはゾクゾクさせられましたよ。^^
クールな演技にも引き込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに足長かったので驚きました。

ありがとうございました。

「医龍 - Team Medical Dragon-2」
医療もののドラマでかつシリーズものということもあって、前回に引き続き興味があったので見ていました。
これからもこのシリーズはあってほしい作品です。
個人的には、教授たちのそれぞれの思惑による駆け引きの部分が好きです。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタンブリングに1票です。
運動神経いいし、かっこいいし、言う事ありません。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」です。
怪しい能力を持った友達おもいなキャラがはまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼嫁日記です。
山本さんはそんなに目立ちませんでしたが、面白いドラマでした。
沢山の豪華なキャストが出て主人役のゴリさんがハマり役でした。

  • 回答者:ホーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍-Team Medical Dragon-2 です。
漫画が好きだったので、よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ(イケメンパラダイス)が好きです。
原作の雰囲気とは違うのですが、キュートに演じてくれたのでそれはそれでアリかなという感じでした。
ギャグシーンにもまじめなシーンにもいい味出していて、初々しい中にも輝きがありました!
なんかかなり不思議ちゃんを試行錯誤していたらしいので、なるほどなぁと納得です
彼を知ったきっかけなので、個人的にも特別です。

  • 回答者:さかな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~が良かったです。
霊感の強い不思議な感じの役だったんですが、
このドラマに絶対に必要な役で、内容も面白くてすごく楽しめたドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンブリングです。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る