すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラオケを一人で行く人いますか?主婦が昼間行ったらおかしいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-29 11:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんにおかしくないと言われてもどこか後ろめたさか孤独感なのか、、、
嫌な感じはぬぐいされません。でも歌う時くらいは、はめをはずして歌いたいです
回答ありがとう御座います

ぜんぜんおかしくないですよ!
私もよく1人で行きます(*・ω・*)

思いっ切り歌ってきてください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に?勇気をありがとう!!
今の生活の中での唯一の楽しみです!!

並び替え:

私は一人では行かないですね。
主婦が昼間に行ってもおかしくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
なのでおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行けないです。
おかしくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人で行く人結構いるみたいですね。
わたしはファミレスやラーメン屋なども1人じゃ無理なので行けませんが、1人で思う存分歌ったり、練習がてら行く人はいるようです。
別におかしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミレスは一人で入ったことありません
回答ありがとう御座います

おかしくないです。
私も行きます。
家のことさえちゃんとしてれば、余った時間をこづかいでどう楽しもうと構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供も成人。ご飯の支度さえしてあれば用済みという感じです
平日寂しさ紛らす為に行くのかな、、、、?
回答ありがとう御座います

それほど歌が好きなら
家庭のことをちゃんと済ませればいいと思いますよ。

一般的には、不可思議な話です。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で行きます。
歌うのもそうですが、大きな声だしてストレス発散。

主婦なら、昼間言ってもおかしくないと思いますよ。
逆に昼間(10~13時くらい)でないと行けないのでは。
だって、朝は送り出すのに慌ただしいし、
夕方以降は夕飯の支度とか色々ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。家にいてもたまに大声出したい時があるので、、、
今のところカラオケが趣味みたいになってます
回答ありがとう御座います

私も子供を産んでから、全く行かなくなりました。
大好きだったのに、主人は好きじゃないのもあってです。

1人で行っても全然おかしくないですよね!
私もいこうかな~、って気持ちになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じパターンですね!家も主人がダメなんです。
なので仕方なく、、、寂しくて受付の時恥ずかしいのですが
回答ありがとう御座います

私はカラオケに行ったことがないですが、一人で行っても別におかしくないです。
行かずにストレスをどんどん溜め込むよりは、行って発散させる方がよっぽど有意義だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですが
別におかしくないと思いませんね。 
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

私、行きますよ!昼に!
1人だと歌える時間も増えていいです!
音をはずしても誰も見ていないから恥ずかしくないし(笑)
逆に大勢だと自分の歌う時間は減るし音をはずすと恥ずかしいので・・・

  • 回答者:モ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、声がでない音域とかはずした時一人なら恥ずかしくないです、
それが大きいです。回答ありがとう御座います

行きません。

びっくりしますが変だとは思いません。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは行かないのですが

行く人を変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きたい時もあるけれど行かないですね
昼間なら特に気にしなくてもいいと思いますよ
昼間は安いしいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
別におかしくないと思います。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラオケがあまり得意でないので人数関係なく行きませんが
パチンコに行ったりお酒を飲むより、歌を歌うのは健康的なストレス発散なのでいいと思います。
義父がカラオケ大好きでTVにも出るくらいなのですが
歌の練習にカラオケに毎日一人で通うので今では、無料で利用できるVIPです。
(飲み物代は300円いりますが。)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。私も健康なら毎日行きたいです
回答ありがとう御座います

可笑しくなんてありません。
どんどん利用して下さい。
カラオケボックスは、噺家さんの練習、楽器の練習、
様々な人が一人で利用していますから。
店側も別に気にしてませんよ。

  • 回答者:歌手も行ってるらしいデス (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら私の気のしすぎのようですね
回答ありがとう御座います

たまに行きます。
別におかしくないです。
練習に来てる人がいっぱいいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

私も1人で行きます。
主婦でも昼間カラオケに行く人はいますよ。
会議室代わりにカラオケ店を使う会社もある位ですから、平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。でも月に5回は行き過ぎでしょうか?

おかしくないと思います!
お昼間気分転換に行くのはよいと思います。
我が家では、マイクのみのカラオケセット(?)があるので、それを利用しています。
マイクをテレビにつなぐだけですので、お手軽・簡単でオススメです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/abakan/36002

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でと近所迷惑かなと遠慮してしまいます
回答ありがとう御座います

おかしくはないです。
ひとりで行くときもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気晴らしにいいんじゃないですか?
主婦が一人で夜中にカラオケに行くよりは健康ですw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。洗濯物が冷たくなる前に帰ります
回答ありがとう御座います

私は行ったことないけど、別におかしくないと思いますよ^^
ドリンクバーあるし、食べ物も安かったりするのでどんどん行って下さい★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ドリンク付で1000円いかないので、、
ついつい利用してしまいます
回答ありがとう御座います

私もストレス発散でひとりで行きます。昼間主婦が1人でもおかしくないです。

  • 回答者:高校生多い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ストレス発散にもってこいです
回答ありがとう御座います

一人で行く人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。

私も一人で行きたいのですが、
まだ勇気が出ないだけで・・・・・
行きたいとは思っています。

それに、若い女性の一人カラオケは結構あるみたいですよね。
TVでやってましたか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、誘う人もいず主婦はのんきでいいとかって思われているかと、、、
回答ありがとう御座います

たまに練習で1人で行くことがあります。
別に主婦が昼間カラオケに行ってもおかしいとは思いませんよ。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に返答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る