質問

終了

パチスロ辞めたいんですがなにか、いい方法ないでしょうか!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-29 12:52:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
みなさんの意見を参考にさせていただきます。

並び替え:

必要最低限のお金しか持ち歩かないようにすればいいと思います。
そうすればパチスロにお金が消える心配もなくなるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布を持ち歩くのを辞めて、小銭入れを持ちましょう。
必要なお金は必要な時に出すようにしましょう。

パチスロに投資してしまいそうなお金で
何か大きい買い物をしてみましょう。
あとはパチスロのゲームで満足できるようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXの方がもうかるよ。

この回答の満足度
  

他に興味のあるものを作ることです。
自分釣りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店に近づかないのがいいです。 お金も必要以上に持ち歩かないで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る