すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロについて。
最近初めたばっかりです、で・・・設定が分かりやすい機種とかこー言う状態でなら分かりやすいとか、今がやり時だーとか教えて貰えたらうれしいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 11:39:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々教えていただいて助かってます。5号機がダメと言う意見が多かったように思いましたが、4号機時代を知らないのでピンと来ませんね;とりあえず簡単な機種と言う事でジャグラーあたりと、ゲーム性が簡単なキンニクマンをやってみようと思います。ありがとうございました。

こんにちは!!最近始めたばっかりということなので今が一番パチスロが楽しい時期ではないかと思います。私はもう始めて7年もたちましたがいまだにパチスロは大好きです。始めたころは七を揃えるのが楽しくて毎日のように通っていました。

今のスロットは出なくなった、面白くない、そのような話を5号機になってから多くの人が口にするようになり、私の周りの友人も何人か打たなくなってしまった人もいます。しかし、私自身はスロットが大好きです(笑)今でもたまに一緒に打ちに行く友人もいますし。

回答が少しそれてしまいましたが、今がやりどきの機種というと、お勧めするなら、エヴァンゲリオン約束のとき、キンニクマン、アイムジャグラーあたりは面白いですよ!!どの機種もそれぞれの面白さがあります、エヴァは小役を数えることで設定を自分で推測しながら打つ楽しさやリーチ目が出る楽しさがあります、キンニクマンは六ならば丸分かり(朝から並ばないととれませんが)、五以下でもヒキによっては5000枚くらいなら一撃で出ます。アイムジャグラーはGOGOランプがただ単純に光るだけなのですが、面白いですよ。いやされますよ。

この3機種以外にもたくさんの機種がありますのでそれらを打ってみて自分で楽しいか楽しくないかを判断するのもスロットの楽しみの一つだと思います。個人的には今後出る巨人の星4、ハードボイルドには期待しています。

あと、始めたばかりということなので最初は意味が分からないことも多い思いますが雑誌を読んでみるといいと思います。私の場合は漫画のスロ雑誌から入り今でも読んでます(笑)お勧めはパチスロ7、jr、パチスロパニック7あたりは面白いですよ。

最後に、スロットは面白くなくなったという話は良く言いますが、それは
困ってますさんが実際に打ってみて判断してみてください!!

出玉速度では一時代前に比べると、たしかにしょぼくなってしまいましたが、今でも5000枚くらいなら平気ででますし、それ以上にスロットの出目の面白さやボーナスが入った時、またそれを揃えた時の喜びなどをたくさん知ってもらえればと思います。朝の抽選とかも体験してみてください。始めたころは引くときにどきどきしますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これを言うと話が終わってしまいますが
今はやりどきでは無いです、今のスロットは勝てませんよ。

メーカーがギャンプル性、中毒性の強い台を造りすぎたせいで
規制が厳しくなり、つまらない台しか設置できなくなりました。

何年先になるかわかりませんが、いずれは規制も甘くなると思うので
それから始める方がよいと思います。

どうしても今打ちたいのでしたら、自分が打ってて楽しいと思う台を
ほどほど(1万ぐらい。それ以上投機すると回収が困難)に打つのが良いでしょう。

  • 回答者:sinsin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5号機になってからはやめました。
4号機、4,5号機の頃は万枚とか稼げましたが今のスロではムリです。

一番いいのは行く店を研究すること。
その店の設定の入れ方の癖をつかむこと。角番が好きな店や見せ台を中央に作る店。
末尾5番が好きな店などスロットの設定を入れる人のクセを読むのが一番の近道です。

やり時で落ちている台はほとんどありません。
というか今の台ではそういうのが存在しないんですよね;
パチスロ必勝とか攻略とかそう言う雑誌を読んで少し勉強するといいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラスになったら、さっさと帰る。
今のパチスロはそれが一番勝つ
確立が高いと思います。
1日中、何日も行くと言うなら別でしょうが・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブル性を求めるのであれば、残念ながら現行機種(5号機)では

現在ホールにおいてある機種、全てにおいて期待はできません。。。。

あえて言うのであれば「ジャグラー」シリーズがいいかと思います。

100G以内での連チャンも、そこそこある場合。がありますし、

複雑な目押しや手順も一切なし。です。

ボーナス確定もパネル左下にあるGOGOランプが点灯するので、

すぐにわかります。

台上にデータがあるようでしたら、ハマリの少ない台を選ぶのが

いいかと思います。前日が20回前後BIGを引いている台であれば

設定変更日以外でしたら、狙い目かもしれません。。。

ヤメ時としては、150Gくらいでしょうか。。。

  • 回答者:こう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はヤリ時では無いです。
今の台ではそこまで出ないです。
昔の台でしたら出たんですけどね。 台が新型に変わってから始めるとかなりの確率でそんしますので、今 スロはやめておきましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりまずは攻略雑誌とかをしっかりと読むしかないのではないでしょうか?
各機種の特徴などをしっかりと把握した上で、次に店舗選びとなります。
高設定が入っていない店では、どんなに知識があっても、現在のパチスロは勝てません。

むかしは10万円勝ちとかも低設定で可能だったのですが、現在では高設定を打ち続けるしか大きくかつ方法はありません。
その辺を考えてその日のやめ時などを考慮することではないでしょうか?

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャグラーシリーズはどうでしょう。
子役の判別や、当たりの確立などである程度の設定が解ります。
まずは、雑誌等で調べてみて下さい。
まずは、機種うんぬんよりも、ちゃんと高設定入れている店かどうか調べた上で、プレイされた方が良いです。
パチスロで勝つ方法はただ一つ「高設定の台を長時間打つ」。
これだけです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコははまると怖いので
やめたほうがよいのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に「今のスロはやめた方がいい」ですね。
設定が悪くとも「ヒキ」さえ強ければコイン出ます。
何かで読んだのですが「ジャグ」なんかは
ほとんど設定は関係ないらしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたばかりの人が
簡単に勝てるような裏技的ネタは皆無だと思います。
みな、かよってデータとって、実際に打ってみて
やっと勝つ感じです。
目押しもできない人がたまにいますが、練習してからこいよて感じだし、
いちいちあたりを引くたびに店員呼ぶのもいらいらします。

今のうちにやめたほうがいいと思います。
ビギナーズラックは続きませんよ。

どうしてもというなら、連荘や細かいルールもない、
青ドンあたりが一番いいかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチスロはやめましょう。
僕は以前それで生活費を稼いでいましたが、時間を食う割には対したお金にはならなかったですね。もっと、将来のためになること+お金になることをされたほうがいいです。
趣味でやるなら別ですが。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も以前はスロしてましたが、現在はきれいにやめました。
今の機種は設定判別などの手間がかかる割には効果が薄く
勝ちにくい状態の台がほとんどですので、あまりお勧めしません。
それでもといわれるのでしたら、台ごとにぜんぜん違いますので
かなり勉強をしないといけないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のうちにやめましょう。
傷が浅いうちにギャンブルからは手を引いた方が良いと思います。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る