すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お勧めの邦画のDVDを教えてください


ほんわかしていて
、幸せになるような、元気になるようなDVDを探しています
青春もの、恋愛系で。


きみにしか聞こえない
スイングガールズ


などの映画が好きです

  • 質問者:失恋した
  • 質問日時:2010-11-29 14:24:23
  • 0

並び替え:

君が踊る夏
すごくほんわかしててよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはかもめ食堂はほんわかしていてお勧めです。
ただ青春ものでも恋愛ものでもありません><

ぼくと駐在さんの100日戦争は、青春もので、笑いあり涙アリの楽しい映画でした!
佐々木蔵之助と市原隼人がいいかんじです!
良かったら観て見てください。

  • 回答者:のし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さん、東山紀之さんの『山桜』がオススメです。時代物ですが、とても良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純喫茶磯辺 でほんわかを感じてください。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ版の時をかける少女ですね。
面白いし元気になれるし青春だし恋愛だしSFだし
ぴったりだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノッティングヒルの恋人なんかどうでしょうか。
とっても素敵な恋の話だと思いますよ。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君が踊る、夏

ストーリーは結構ありきたりですが、踊りの迫力と、何故かDAIGOの出演シーンにほんわかとして笑えるムードがあって、楽しめます。

  • 回答者:癒してください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風が強く吹いている」がよかったです。
青春モノでとてもおもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る