すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

カロリーとか気にしている人ってカップラーメンとか食べますか?

  • 質問者:にっしん
  • 質問日時:2010-11-30 01:52:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

気にしているけど食べてます!
だって以外とカロリーは低いですよ。(400kcal弱です)

  • 回答者:昼食はそれだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるので、カロリー表示を見てカロリー少なめのカップラーメン食べます。
スープは飲みたい時は半分くらいまでで抑えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはしていますが
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンもカロリーの低いものなら食べます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べる位ですね。
でもスープは絶対飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。カップラーメンはお肌によく無い気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
美味しいので気にしつつ食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてしまいます。ついつい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーも気にしてますが、値段の安さやあったかいものが食べたい時に食べたりしますね。ライトや生めんタイプも最近は豊富ですからね。

  • 回答者:ライト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーは気にしていません
最近はあまり食べていないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーが高いのであまり食べません。

流水麺(そば)を良く食べます。

  • 回答者:匿丘 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べないです。食べてもスープは控えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン大好きです!
なので、カロリー気にしつつも食べてしまいます・・・。

  • 回答者:Bit (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べたくなるので食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしているので食べないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます☆
気にしていても、どうしても食べたい時は
他を気を付けて食べちゃいます☆

最近はノンフライ麺があるし、ライトもあるので
助かってます☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回も食べません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べないです。
人が食べるとこ見ると無性に食べたくなって食べるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2年ぐらい、ずっと食べるの我慢してたんですけど・・・
無性にやきそば弁当を食べたくて、朝から食べてしまいました。
必死に動きました~昼はたべませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーは気にしていますが
カップラーメンはたまに食べます。
でもスープは全部飲まず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしているので食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンは
ほとんど食べないですね。
普通のうどんやそばは食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は食べません。
無性にどうしても食べたい!ってときはがまんせず食べますが、
一年に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べますよ。
食べたらその分運動します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを確認して、たまに食べてます。汁は残します。
大盛りとかこってりじゃないかぎり大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下剤飲んでから食べてます。
そして翌日はガムだけで過ごしたりしてます。
身体には凄く悪いでしょうけど。

  • 回答者:はんぐりー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類はいっさい食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る